TOP > コラム > 成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2017年9月17日版】
コラム

成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2017年9月17日版】

成り上がり夫婦のドリーム馬券術
洋子「なんだよ!あの馬!くううう、最悪だ!」

「まあ、洋子、これが競馬ってもんだよ。」

洋子「あんた、どうして負けてこんなに落ち着いてんのよ、バカじゃないの。」

「まあ、しょうがないし、ね。」

洋子「そんなこと言ってると、ダメな9号みたいになっちゃうよ。」

「それは、ないよ。オレ、もうちょっと大きいし・・。」

この会話が分からない方、こちらをごらん下さい。

2歳単勝の総括篇

洋子「でもさあ、馬主の人たちってどうしてアホみたいなのしかいないんだろうね。まともな奴いなくない?」

「そうかな、1号さんとかまともじゃないの。」

洋子「どこが?あのオタク野郎、まともじゃないよ。7号は、ガイキチだしさ、他もロクなのいないって。」

「そう言うなよ、オレ達のいいお客さんなんだから。塩爺さんとか、毎週シャンパンあけてるし。9号さんだってよく来てくれてるし。」

洋子「それはそうだけどね。いつ走るか分からない馬なんかにお金使って何が楽しいんだろね。」

「それがギャンブルってもんじゃないの?いつ走るか分からないから、楽しいんじゃん。あ、そうだ、一番走るかどうか分からない新馬戦の企画がまた始まるみたいだね。あれ、面白いよね。」

2歳新馬戦企画

洋子「ああ、9号がビリになったやつか。」

「そう、まさかのビリ。悲しそうだったもんね、9号さん。でも、こういうオトナの遊びだから、競馬は楽しいんだって。いつ走るか分かったら、しらけるよ。」

洋子「オマエに偉そうに言われると、イラッとするな。ま、グダグダ言っててもしょうがないから、明日の予想でもするか。」

そんな訳で、明日も洋子が買うことに!

明日は、中山2レース!

このレースは荒れるとみて、穴予想!

◎11トレジャード

この馬の単勝2万、複勝5万。
馬連で、総流し15点、1000円ずつ。
三連単の軸一頭マルチ、相手が、5,7,9,10、13、14の6頭で90点、500円ずつ。

ワイドで、11から流しで、5,7,9,10、13、14へ、2000円ずつ。

これで勝負だとか!

走って欲しいね!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line