TOP > コラム > 成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2017年9月18日版】
コラム

成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2017年9月18日版】

成り上がり夫婦のドリーム馬券術
洋子「きぃ~~~~~~。あったまくる。」

今日も、洋子は馬券をはずし、ここの所、溶かしてばかり。

「ちょっと、落ち着こう。あれだけ当たってたんだから、な。」

洋子「ダメだわ。これは、運がなくなってきてるわ。」

「事業や企画では、大儲けだから、いいじゃんか。」

洋子「いやよ。せっかく稼いだお金を、動物のかけっこで失うなんて・・・。許せないわ。」

「そう言うなって。当たったりハズレたりが楽しいんだから。じゃあ、明日は、オレが予想しようか?」

洋子「明日は、二人で相談して買ってみよっか。」

ということで、明日の二人の馬券は・・・

中山12レース!

ここは、11番サトノキングダムが鉄板とのこと。
11番の単勝3万、枠連で、4-6を3万、5-6を1万、6-8を1万。
馬連で、11から、1,6,7,10、14の5点に1万ずつ。
11軸一頭三連複流し、上記5頭、10点、5000円ずつ。

これで勝負するとか!
そろそろ当たりそうだが・・。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line