TOP > コラム > タロット魔女の神ってる馬券術【2017年9月16日版】
コラム

タロット魔女の神ってる馬券術【2017年9月16日版】

タロット魔女の神ってる馬券術
今週は、洋子の意味不明はブドウ狩り企画に連れていかれたマドンナ、正直、その光景に圧倒され、更に洋子を崇拝するのだった。

成り上がり夫婦のドリーム馬券術(土曜版)

マドンナ「やっぱり洋子さんって、凄いわね。お金儲けの天才なんだと思うわ。ね、プリンス、どう思う??」

プリンス「洋子おばちゃん、キライだよ。お小遣いくれないし、すぐ怒るし。」

マドンナ「そんな事言っちゃダメでしょ、私がすっごくお世話になってるんだから。」

プリンス「なんか洋子おばちゃん、嫌な事起きる感じがするよ。」

マドンナ「あら、そうなの?何か見えたの?」

プリンス「そうじゃないけど、そんな気がするだけ。」

マドンナ「あら、そう。あんたの超能力も、当たらないこと結構あるしね。気のせいよ。きっと。あの人が失敗するシーンは想像出来ないわ。」

プリンス「あ、でも、守のおじちゃんは友達だよ。いつも遊んでくれるし、ご馳走してくれるし、大好きなんだ。」

マドンナ「あら、そうなの。え?あんたいつご馳走してもらったの?」

プリンス「母ちゃんが、帰り遅い時とか。」

マドンナ「あ、そう、そういうことは、キチンと報告してね。お礼しないといけないから。」

とまあ、完全に洋子の部下みたいになってしまったマドンナだが、確かに、そのおかげで、マドンナもかなり潤っているのは確かである。

そんなマドンナのタロット予想、そろそろ超大穴が出てもおかしくないのだが・・・

明日は、中山8レース!

14番、7番、3番、5番、6番。

一方、プリンスが光って見えたのは・・・16番。

さあ、明日はどちらが当たるのか・・・???



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line