TOP > コラム > タロット魔女の神ってる馬券術【2017年9月17日版】
コラム

タロット魔女の神ってる馬券術【2017年9月17日版】

タロット魔女の神ってる馬券術
またまたまた!超能力少年が、当ててしまった・・・。

16番が光ってる・・・。

でもって、1着が16番。

この単複をしっかり買ってたマドンナは、自分の馬券が紙くずになったが、救われたのだった。

マドンナ「当たるわよね~。我が子ながら、驚くわ。」

プリンス 「母ちゃん、また当たったんでしょ。何か買ってよ。」

マドンナ「いいわよ、何が欲しいの??ケーキ?アイスクリーム?」

プリンス 「僕ね、ドローンが欲しい。」

マドンナ「ド、ド、ドローンって何??それ。」

プリンス 「母ちゃん、知らないの?空飛ぶ奴だよ。」

マドンナ「ああ、ラジコンみたいなのね。分かったわ。今度買ってあげるわ。」

とにかくタロットが炸裂しないまま、もう秋。
何とか当てたいマドンナ。

明日は・・・

中山4レース!

9番、10番、5番、1番、3番。

プリンスが光って見えたのは、また、16番。

果たして、超能力は炸裂するんだろうか・・???



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line