TOP > コラム > タロット魔女の神ってる馬券術【2017年9月18日版】
コラム

タロット魔女の神ってる馬券術【2017年9月18日版】

タロット魔女の神ってる馬券術
またまたまた、マドンナのタロットは不発に終わってしまった。
そして、超能力ナンバーもハズレたのだった。

落胆してマドンナとプリンスは、ストレス発散のために、買い物&外食に出掛けた。

マドンナ「ねえ、ぱ~っと好きなモノ買っちゃおう、そうすれば、スッキリするから。プリンスちゃん、何が欲しいんだっけ?」

プリンス「だから、ドローンが欲しいって、昨日も言ったじゃん。」

マドンナ「それは、よく分からないから、銀座のデパートで売ってそうなモノを言って。」

プリンス「じゃあ、地球儀と天体望遠鏡。」

マドンナ「あら、また真面目なこと言うわね。いいわ、買ってあげる。」

プリンス「あと、パソコン。マックの。」

マドンナ「それは高いわね。今度にしましょ。」

プリンス「じゃあ、自分で買うよ。」

マドンナ「え??あんたお金持ってるの?」

プリンス「持ってるよ、50万くらい。」

マドンナ「え~~~~~、なんで?盗んだんじゃないでしょうね?」

プリンス「今までのお小遣いとか、全部貯めてるから。」

というわけで、プリンスは、地球儀と天体望遠鏡を買ってもらい、自分で、パソコンを買い、大満足。
一方、マドンナは、洋服を買いまくり、帰りに二人で、高い蕎麦を食べたのだった。

マドンナ「よ~し!これで、吹っ切れたから、明日こそ当たるわね。」

というタロット予想は・・・

阪神10レース!

10番、11番、6番、3番、2番

そして、プリンスが、光って見えた番号は・・・11番!

いよいよダブル的中なるか!?



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line