TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~中山編~【2017年9月16日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~中山編~【2017年9月16日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
15日金曜日には、藤田伸二元騎手がホッカイドウ競馬の騎手を目指すため、門別競馬場で騎手免許の1次試験を受験!!
受かってくれるといいね~。

■中山8レース!3歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山ダ1200m】

◎11 ハイブリッドダンス

新ひだかの前川正美さんの生産馬。
この馬が鉄砲で走らない馬と結論。ならば買い時は今回だな。
そもそもこの条件は降級のもので、実力は上位。
買い時さえ間違わなければ損はしない。実績のある中山コースで勝ち抜けだ。


■中山10レース!松戸特別!

◎7 ティーラウレア

浦川の村下清志さんの生産馬。ブラゾンドゥリスが有名だな。
ダート2400はかなり特殊なコース。
勝ち星のある馬は高評価としたい。
前走はペースも向かず、距離も足りないレースで惨敗したが、
これで人気が下がるようならば、逆に買い足したい。


■中山11レース!レインボーステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山芝2000m】

◎6 ゲッカコウ

新ひだかの斉藤スタッドの生産馬。
近走の安定感は特筆すべきもの。気性面での成長がそうさせているようだ。
使い詰めでも問題ないとすれば、これほど軸馬にふさわしい存在もないんじゃないか。この時間には雨も降っている可能性も高く、しぶとく粘りこんでくれそう。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line