TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~阪神編~【2017年9月16日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~阪神編~【2017年9月16日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
台風の影響で土曜日は雨模様。予想はガラッと変わりそう。

                                                                                         ■阪神7レース!新涼特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神ダ1400m】

◎2 イサチルホープ

日高の戸川牧場の生産馬。ご存知モーリスの牧場だな。
阪神は早くから雨が降り、このころにはダートは重、不良だろ。
となると、この馬の先行力が内枠で生かされる。
前走くらいのデキにはあるらしいので、回ってくれば馬券内だと思うけどね。
阪神ダート1400の不良馬場で3着という実績もあるし、信頼度は高い。


■阪神9レース!野路菊ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神芝1800m】

◎5 クリノクーニング

様似渡辺牧場の生産馬。リアル日高の星が再び途上だ!
ワグネリアンが参戦したりと、かなり注目の1戦だが、
あいにくの雨模様。切れ味が身上のワグネリアンにとっては、大きなマイナスだろう。むしろこれを勝つようだとGⅠ級決定だよな。
もし負かせるとしたらクリノクーリングが第一候補。
前走は負けて強しの内容で、次に広いコースで競馬をやるなら、
たんまりと買おうと考えていた。しっかり結果を残してほしいね。


■阪神11レース!オークランドレーシングクラブトロフィー!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神ダ1800m】

◎11 ドラゴンバローズ

新ひだかのヒサイファームの生産馬。
中京で買いたい馬なんだが、阪神もそこまで悪くない成績。
むしろ、この1年でみてみるとかなり安定してるんだよな~。
競馬センスもあって、先行できるしスキがない。この馬から馬券を組み立てたい。

以上



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line