TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~阪神編~【2017年9月17日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~阪神編~【2017年9月17日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
土曜は最終でドラゴンバローズが1着。1番人気だったが、なんとか日曜日にいい流れを作れた。個人的にはクリノクーニングが非常に残念。もうちょっとどうにかならなかったのか…。日曜は天気が大変そうだがどうなるかね。

                                                                                         ■阪神7レース!新涼特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神ダ1200m】

◎9 ミカエルシチー

浦河の駿河牧場の生産馬。2003年のセントウルSの勝ち馬テンシノキセキの仔だね。スピードを受けついでいて能力はあるんだが、気性に問題あり。
途中でやめてしまうという致命的なものだが、今回はブリンカーを初装着して挑戦。雨が降っていると足元を気にして逆にレースに集中するともいうし、今回はこの馬がまじめに走る条件がそろっているかもね。


■阪神11レース!ローズステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神芝1800m】
◎4 ミスパンテール

日高の三城牧場の生産馬。
本来は幾度も儲けさせてくれたモズカッチャンを応援すべきだが、 もう人気馬になってしまったのでトライアルはこの馬で勝負。
7か月ぶりのチューリップ賞で好走してニワカに注目された馬だが、その後は馬体の減りだったり、いろいろと厳しい調整だった。
今回は万全の態勢で臨めるはずで、調教師が3冠狙えると言っていたほどの大器の真価がわかるんじゃないだろうか。
道悪馬場もダイワメジャー産駒ならマイナスに働くこともないでしょ。


■阪神12レース!3歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神ダ1400m】

◎1 サフランハート

浦河の林農場の生産馬。
スタートしてそのままインピタっていうような狡い競馬を期待したいね~。
まだ開幕間もないし、インがどうしようもなくボロボロってこともないでしょ。

以上



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line