TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~中山編~【2017年9月18日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~中山編~【2017年9月18日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
日曜は10レースでタケショウベストが2着。
なにより的中があることがいいね。リズムよくいきたい。

■中山10レース!浦安特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山ダ1200m】

◎6 タイセイラナキラ

浦河の藤春修二さんの生産馬。
道悪想定ならこの馬か。4走前に中山のダート重馬場で逃げ切り勝ち。
同型もいるが力は上位、押し切ってくれるはず。


■中山11レース!セントライト記念!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山芝2200m】

◎12 ローリングタワー

浦河の大道牧場の生産馬。ネーハイシーザーの牧場だな。
こちらも道悪適正を評価。ローズSのラビットラン枠はこの馬じゃなかろうか。
スタミナが要求されそうなタフなレースだが、前走のような大雑把な競馬でも勝ち切れたのは底力がある証拠。成長もあるそうだし、上がり馬として期待したい。


■中山12レース!3歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山芝1800m】

◎13 オンザロックス

新冠のベルモントファームの生産馬。
1000万では頭打ちという感じだが、500万なら間違いなく上位勢。
パワーもあるし道悪馬場は歓迎のくちだろうし、リフレッシュした今なら、 しっかりおさえておきたいね。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line