TOP > 予想/馬券 > 負け知らず!!覆面馬主達の2017年9月16日(土)予想的中結果まとめ
予想/馬券

負け知らず!!覆面馬主達の2017年9月16日(土)予想的中結果まとめ

覆面馬主達限定の予想結果を毎週振り返って読者の参考にしてもらったり、どの覆面馬主が今一番熱いのか、毎週の予想企画コラム(競馬のカリスマ含む)から的中をメインにまとめてみた
馬キュレ

覆面馬主【血統の1号】

中山9R 中山6R
inyofu 中山9レース!

ここは、フランケル産駒の12番フローラデマリポサが、人気しそうだけど、こういうパターンは、買いたくないね。初のブリンカーがどう出るかも分からんし。

オレは、こういう場合、こっちから買う。

◎3 コスモヨハネ

半年の休み明け、爆走し、前走は、その反動もあったか4着。乗り方がイマイチだった感じもして、脚が溜まらなかった。

今回は得意の中山で、しかも、内でじっと脚が溜められる。
ここは、好勝負確実ではないかな。
相手を広めに、馬連と枠連で買いたい。
単複は、オッズをみて。

それと、明日の中山の1200mダート戦は、1レース、4レース、6レース、8レース、と4鞍あるんだが、4レースとも、大外の馬から買おうと思ってる。

特に、新馬戦の6レース!

◎16ラッキーチャンス

メイショウボーラーの仔で、スタートが速く、前進気勢も良い。
ここは、外から、好位をとって勝ちきれそうな気がしている。
1号は中山9Rで推したコスモヨハネが1着、中山6Rはラッキーチャンスが3着に入賞し見事な予想を見せた。

覆面馬主【サスペンスの3号】

中山6R
inyofu ===========
情報元:関東の情報通A
レース:中山6R・メイクデビュー中山
推奨馬:メイショウヒサカタ

関西から遠征してきたメイショウヒサカタ。鞍上にリーディングの戸崎騎手を迎え、必勝の態勢を敷いてきた印象ですね。実際に、向こう(栗東)の関係者に話を聞いてみても、

「8月上旬から乗り込みをはじめ、ここまでじっくりと調整。ひと追いごとに気配を上げているようで、とにかく稽古の動きがいいんですよね。実質の最終追い切りとなった10日の日曜は、同厩の2歳既走馬を相手に1馬身の先着。いいスピードと勝負根性がありますから、初戦から」

とのこと。最後に「砂をかぶったときは未知数」とも付け加えていましたので、うまく好スタートを決め、スムーズなレース運びを期待したいですね。

===========

ってことで買い目は以下のとおり!

中山6R・メイクデビュー中山
[3連複/フォーメーション]
2-3.5.6.13.16

以上、合計で10点よ。
3号は中山6Rでメイショウヒサカタを推奨し、見事1着に、3連複(2890円)を的中。

覆面馬主【砂の6号】

中山10R
inyofu ☆中山10R・結論☆

◎ 8バイタルフォース
〇 5デグニティクローズ
▲ 7ティーラウレア
△ 3ベストセラーアスク
△ 4スズカマサル
△ 9テイエムコンドル


馬券の本線は単勝と馬単
6号は過去のデータからバイタルフォースを本命にして見事1着。馬券は単勝(160円)のみ的中。

覆面馬主【データの8号】

レインボーS
inyofu 普通に考えれば前走同クラスで2着のテオドールかゲッカコウ。馬単フォーメーションがハマるデータだけに、この買い方を中心に。

◎11ソールインパクト
○4テオドール
▲6ゲッカコウ
☆1ショウナンマルシェ
△5プロフィット
△3スズカビスタ

馬券は◎の単複。1頭軸マルチの3連単を。
本線は馬単フォーメーション

1着◎○▲
2着◎○▲☆△△
荒れた結果となったが、本線予想での見事馬単(16480円)的中させた。

タンタン単勝メン!

inyofu 1号「これから、秋~冬にかけて、良い馬がどんどん出てくるね、2歳新馬は、面白いよ。」

オヤジ「明日も、私は、新馬戦を買うよ。阪神の5レース、5番のハゼルの単勝を30、中山5レースの11番レイナデルビエントの単勝を20頼むよ。」

1号「お!そこ行くんだ、なるほど!」

ということで、運気が戻りつつあるオヤジさんは、明日も2歳単勝で勝負だ!
1号行きつけの中華料理屋の主人が競馬好きで独自の単勝馬券を提供してくれる企画。阪神5Rのハゼルを見事単勝(580円)で的中!174万円の払い戻しで、収支は124万円のプラス!というどでかい当たりがでた。

全力一点少年=素イチスイッチ

inyofu 中山4レース
◎5ダノンイーグル
○2ジャルダンヴェール

勝った馬には1馬身半遅れましたが、3着馬には8馬身もの大差をつけていた◎ダノンイーグルの前走。今回のメンバーの中で『スーパー未勝利』を勝って中央に残るのは?と考えると、まぁこの馬でしょう。 さて、こういうレースに出てくる他の馬は・・・・・?と考えながら見ていくと、やはり「ラストチャンスだしとりあえず出ておこう」という気配漂う戦績の馬もちらほら見られます。そんな中で『本気で勝ちに来ている気配』を感じるのが、いつになく気合いの入った調教で挑む○ジャルダンヴェール。一発の可能性も・・・・・?

ワイド2-5の1点勝負!
これは1点で行けるだろ!と言う馬券をご紹介していく2号企画。中山4Rでワイド(300円)を的中。

つばめよ教えてよ!日高の星を!

inyofu ■中山11レース!レインボーステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山芝2000m】

◎6 ゲッカコウ

新ひだかの斉藤スタッドの生産馬。
近走の安定感は特筆すべきもの。気性面での成長がそうさせているようだ。
使い詰めでも問題ないとすれば、これほど軸馬にふさわしい存在もないんじゃないか。この時間には雨も降っている可能性も高く、しぶとく粘りこんでくれそう。
1号監修。日高出身の馬を取り上げ、馬券推奨していく企画(中山編)。ゲッカコウを一押しして結果は5番人気からの1着に。
inyofu ■阪神11レース!オークランドレーシングクラブトロフィー!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神ダ1800m】

◎11 ドラゴンバローズ

新ひだかのヒサイファームの生産馬。
中京で買いたい馬なんだが、阪神もそこまで悪くない成績。
むしろ、この1年でみてみるとかなり安定してるんだよな~。
競馬センスもあって、先行できるしスキがない。この馬から馬券を組み立てたい。
同じく日高の星(阪神編)。ドラゴンバローズを隙がないと高評価。その通りに1着になった。

一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術

inyofu 【阪神12R 3歳以上500万下予想印】
◎7 アドマイヤローザ(芝内回りコースは2戦2連対。3歳世代絶好調のハービンジャー産駒)
〇12 パーシーズベスト
▲10 ウインシャトレーヌ
☆5 レッドコルディス
注3 ディメンシオン
△8 アロマドゥルセ
△14 シャンティローザ
△2 リセエンヌ

【買い目】
・3連単1軸マルチ
7→12.10.5.3.8.14.2(各600円)

計7万5600円
7号の影武者(部下)がいろいろ試行錯誤しながら穴予想を提供していく企画。3連単(11万530円)を見事大的中!66万3180円の払い戻しで、収支は58万7580円の大勝ち!

馬券取ルメール☆利益デムーロ!

inyofu 続いては『デムーロ騎手が勝ちそうだ』と思うレースを。

■阪神7R・3歳上500万下
◎7セネッティ

元は1000万下でも好走したことのある馬ですが、降級初戦だった6月の前走は脚抜きの良い馬場とハイペースに翻弄されて伸びきれず。とはいえ前走は時期的に降級馬が多く、当時の勝ち馬はもちろん、4、7着馬も既に再昇級しているような強豪揃い。元の能力は高い馬ですし、少々間隔を空けて立て直した効果があれば、十分勝ち負け可能でしょう!

最後に『ルメール騎手が勝ちそうだ』と思うレースをご紹介します!

■阪神9R・野路菊S
◎6ディロス

『札幌2歳S』で軸にしたオルフェーヴル産駒・クリノクーニングがすぐ隣の枠にいますが、あちらは9月2日に札幌で出走し輸送してのここ。こちらは7月の新馬戦を勝ち、そこからじっくり調整してここに臨めています。初戦は器用かつ実力の高さをうかがわせる内容でしたし、約2ヶ月ぶりのここでも、しっかり実力を発揮してくれそうです!
常に人気になってしまうタイトル通りの外国人騎手2人、この2人が得意としてる距離や条件を熟知して、勝負レースを選ぶ企画。それぞれの騎手が勝ちそうなレースをどちらも的中。セネッティは1着、ディロスは2着になった。

穴馬券で、マンションを買う!

中山10R
inyofu ≫買い目≪
三連複フォーメーション
1列目…1番人気
2列目…4.5.6番人気
3列目…2.3.4.5.6.7.8.9番人気×1万=18万円
うまキュレ編集長が命より大事な貯金300万を元手に1号が穴馬券で、マンション購入への資金を稼ぐ企画。3連複(2390円)を的中。23万9000円の払い戻しで、収支は59000円プラスであった。

昭和オヤジの枠連☆酒場

inyofu 阪神7R!3歳上500万下!

4-4 4万
2-4 3万
4-8 2万
4-7 1万

中山8R!3歳上500万下!

5-6 5万
5-5 3万
5-8 2万
1号の大先輩の馬主である塩谷氏(通称塩爺)曰く馬連より当たりやすい枠連で勝負する企画。阪神7Rで枠連(560円)を的中。22万4000円の払い戻しで、収支は2万4000円とプラスだったが塩爺にしては薄味の結果に。

タロット魔女の神ってる馬券術

inyofu 明日は、中山8レース!

14番、7番、3番、5番、6番。

一方、プリンスが光って見えたのは・・・16番。

さあ、明日はどちらが当たるのか・・・???
母(マドンナ)がタロットカードを使用し競馬で大金を手に入れたという息子(プリンス)の予知夢が発端で始まった企画。最近当たりから遠ざかっていたマドンナとプリンスだが今回はプリンスの気になった16番が見事1着になった。


今週は「タンタン単勝メン!」で124万円のどでかいプラスが出た上に、「一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術」でも58万円のプラス、さらに「穴馬券で、マンションを買う!」や「昭和オヤジの枠連☆酒場」でもなかなかのプラスが出るなどうまキュレの企画が絶好調であった。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line