TOP > コラム > タンタン単勝メン!【2017年9月24日版】
コラム

タンタン単勝メン!【2017年9月24日版】

タンタン単勝メン
1号「8歳馬、頑張ったけど、ダメだったね~。」

オヤジ「うん、しょうがないよ!競馬は、ハズレるのを楽しむゲームなんだから。」

1号「また、深い事言うね。オレなんか、ハズレて負けがこんだ日なんて、相当落ち込むけど・・。」

オヤジ「その落ち込む様を楽しむって事だよ。」

1号「出た!老荘思想!そっか、そうだよね。勝ち負けも徒然か。」

オヤジ「そういうこと。さ、明日は、久しぶりに2歳新馬戦やろうかな。あんた達、何だかリーグ戦みたいなことやってるんだろ?」

1号「うん、なかなか当たらなくて困ってるよ。」

2歳新馬・相馬眼決定戦!

ということで、明日は、4鞍ある新馬戦をオヤジさんは、全て買うらしい。

■中山4R・・・◎10プタハ
■阪神5R・・・◎6 アルムフォルツァ
■中山5R・・・◎12ダイワメモリー
■阪神6R・・・◎15クールキッズ

この4頭、単勝10万、複勝10万買うとか!

さあ、いくつ当たるのか???



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line