TOP > コラム > 昭和オヤジの枠連☆酒場【2017年9月23日版】
コラム

昭和オヤジの枠連☆酒場【2017年9月23日版】

枠連酒場
※都内某カラオケ屋にて


塩爺の服装


白のTシャツに黒のベスト


山崎まさよしさんの「One more time, One more chance」のイントロが流れる



レイザーラモン塩G「




競馬の~あるあるを言いたい♪




競馬~あ~るある言いたい♪




競馬~あ~るある言いたい♪




競馬~あ~るある言いたい♪




けっ…い~ば~~♪




競馬~あるある言いたい♪




ワン…けいば~♪




競馬~あ~るある~言~いたい♪




いつでも~探しているよ~♪




どっかに~競馬のあるある~♪




路地裏の窓~、向かいのホーム~♪




こんなとこにあるはずもないのに~♪




願いが~もしも叶うなら~♪




競馬の~あ~るある言いたい♪




競馬あるある~、今から言うよ♪




3日間開催後は、曜日を間違えが~ち~♪」




8号「・・・・」

※この後、競馬あるある×13


=================


8号です!
すいません。なんだか今日はどっと疲れたので塩爺に

「後で、競馬の買い目ラインで送っておいてください」

と伝え、カラオケ屋をあとにしました。

明日の塩Gの買い目はこちら!

阪神10R!夕月特別!

7-7 8万
6-7 3万
2-7 元返しになるように
4-7 元返しになるように

明日は1鞍となります。

塩爺「レーヌドブリエとラヴアンドドラゴンの一騎打ちと踏んでる。ただ、6枠の2頭がちょっと面白そうなんだよ。まぎれるとしたらここだろう。あと、イチバチの騎乗がハマった時のデムーロと、フロムマイハートがかなりタフだった場合に備える。ただ後ろの2点は、的中しても元返し程度になるような掛け金にするよ。最初の2点が来たら沢山払い戻されるようにな」

とのことでした。

8号がおおくりしました!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line