TOP > コラム > 昭和オヤジの枠連☆酒場【2017年9月24日版】
コラム

昭和オヤジの枠連☆酒場【2017年9月24日版】

枠連酒場
塩爺「そう言えば、昨日なんにもヒヤリングしないで帰ったけど、俺のコラムはかけたの?」

8号「え? 見てなかったんですか?」

塩爺「あー、今日ちょっと忙しくてよ。洋子ちゃんのヤツと新馬のやつは見たんだけどさ。もしかして上げてないの?」

8号「は、はい。上げてないです。」

塩爺「え? まぁそれなら外れちまった俺の買い目も出てないってことか」

8号「あ、ごめんなさい、買い目だけ公開しましたから、それは知られてます」

塩爺「は? お前ちょっと言ってることおかしくね?」

8号「え? え?」

塩爺「もういいや。ちょっと待ってろ」

(塩爺、うまキュレで自分のコラムを見つける)

塩爺「おい」

8号「は、はい(ヤバイ怒られる…)」

塩爺「なんだ、ちゃんと俺の良さを上手くかけてるじゃないか」

昭和オヤジの枠連☆酒場【2017年9月23日版】

8号「え?(どこが?)」

塩爺「こういうのだよ、こういうの」

8号「そ、そうですかね?ありがとうございます」

塩爺「やっぱり、お前に直接見せたのが良かったのかもな。PPAPの時も良く書けてたしよ」

8号「は、はぁ」

塩爺「よし、じゃあ今日もカラオケ・・」

8号「それは勘弁してください」

塩爺「えーーーーー」

8号「競馬の話しましょう、競馬の」

塩爺「わーかったよ」

8号「明日もう決まってます?」

塩爺「もう決まってるぞ~」

8号「おっ!早いですね」

塩爺「一つ目が中山2な」

8号「ん?1枠からですか?」

塩爺「いやサトノテラスからじゃなく、大外のバットオールソー狙いな」

8号「あら、こっちですか」

塩爺「うん。最近大和田厩舎の馬を結構買ってんのよ」

8号「まだ7年目で若い先生ですけど、良い馬いるし、結構穴あけたりしますもんね」

塩爺「過剰人気にならず、かつ管理馬がキッチリ走ってくるイメージだな」

8号「じゃあ8枠からですね。相手は後ほど聞くとして、もう1つはどこです?」

塩爺「もう1つが中山最終。ここも大外な」

8号「スズカグラーテですね」

塩爺「ダート1200mは、サウスヴィグラス産駒つえーからな」

8号「確かにそうですね」

塩爺「馬を買う側としては、もう知れ渡りすぎて馬代高くなっちゃうから手がでねーけど、馬券買うものとしては安心して軸にできるわな」

8号「かしこまりました!」


=================


どうも、8号です!

なんか珍しく塩爺と競馬の話をした気分です。

早速塩爺の買い目を

中山2R!2歳未勝利!

7-8 5万
1-8 5万
8-8 3万
5-8 2万


中山12R!3歳上500万下!

8-8 6万
1-8 5万
7-8 4万
4-8 2万

以上となります。
8号がおおくりしました!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line