TOP > コラム > 一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術【2017年9月24日版】
コラム

一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術【2017年9月24日版】

一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術
good eveningうまキュレ!アナ馬券で金(キン)を狙うアナキンこと7号影武者です。

くぅぅぅぅぅぅ~~~~!中山最終はアツかったー!

影武者が本命としていたのは休み明けのウォーブル。「たぶん5.6番人気ぐらいかな~」なんて思ったんですが、フタをあけてみれば10番人気。コレ、また10万馬券いけるんじゃん?って観てたんですが、ジェットコースター並みにテンションが上げ下げする展開でした。

「(スタートで挟まれ後方から)うぉぉぉぉ~~~い!ちょっと何してんの大知!」

「(道中一気にマクッて先頭へ)はぁぁぁぁぁぁ!?何がしたいの大知!」

「(直線粘り込みを図るウォーブル)粘れ!粘れ!しのげ!しのげ!大知!」

「(結局ハナ差で4着)大知~~~。まあよく頑張ったよ」

出遅れ→マクリ→粘り込み→ハナ差馬券圏外と競馬の醍醐味をたった1頭で体現してみせたウォーブルと柴田大知騎手・・・いやー、久々に絶叫しっぱなしでした。楽しい時間をありがとう!

楽しい時間といえば、2歳新馬戦

先週の日曜からはじまった企画なんですが、3号さんヤバすぎ。先週は8番人気1着馬を推奨し堂々の第1位!影武者姉も「あの女性馬主の人、すごいね!てか馬主って楽しそー!」って言っていましたが、まさか馬主になろうとしているんじゃないだろうな・・・。

それは置いといて、1つのレースに対して各覆面馬主が異なる切り口と個性的な口調で推奨するのは見ていて面白いですね。

同業の馬主すら舌を巻く血統派の1号さん

視点がマニアックすぎる競馬愛の塊・2号さん

イケメンの5号さん

ダートの新馬戦がないこの時期を嘆く6号さん

いつか超えたい7号さん

もう超えたと思っている8号さん

うまキュレ読者の皆様はどの覆面馬主を選びますか?

ちなみに明日影武者姉は中山4Rのプタハ、阪神2Rのダノンスマッシュ、阪神11Rのキセキの単複を買うらしいです。軸馬クイーンの本領発揮となるか・・・こちらも気にしといてくださいね!

さて、ここからはアナ馬券で金(キン)を狙う7号影武者の一発逆転アナキン予想タイムです!

【中山12R 3歳以上500万下予想印】
◎8 バトルサンバ(中山ダート1200mでは【1-2-0-0】。条件激変で一発妙味あり)
〇15 ギンゴー
▲14 エニグマ
☆16 スズカグラーテ
注13 アサクサレーサー
△11 コスモコレクション
△4 メランコリア
△1 タイガーヴォーグ

【買い目】
・3連単1軸マルチ
8→15.14.16.13.11.4.1(各600円)

計7万5600円

ということで、一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術、来週もお楽しみに!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line