TOP > コラム > 成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2017年9月23日版】
コラム

成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2017年9月23日版】

成り上がり夫婦のドリーム馬券術
洋子「な~んだ、あんなに買ってチャラかよ!つまんないよ~。」

「チャラならいいじゃん。ドキドキして当たったんだし。」

という洋子の馬券は・・・

◆成り上がり夫婦・結果
中山12R 11サトノキングダム 2着

枠連 4-6 290円(87,000円)
馬連 7-11 330円(33,000円)
三連複 6-7-11 1,180円(59,000円)

投資金 180,000円
払戻金 179,000円

洋子「なんかさ、100万くらいピシッと儲けたいね。それで、秋冬の洋服買いに行きたいのよね。」

「別に、競馬じゃなくてもお金いっぱいあるでしょ。」

洋子「え?ないわよ。全部、アメリカの株買っちゃったから。」

「はあ???なにそれ?」

洋子「だから、アメリカのグーグルとかアマゾンとか、アップルとか、テスラとか、イケてる企業の株を買ってみたのよ。どうせ銀行に置いといても意味ないし。」

「えええ、一応、オレにも相談してくれよ。オレ、詳しいんだから、相場も。」

洋子「は?あんたが勝ったの見たことないし。別にいいじゃん。どうせ放置しといたら、まだまだ上がるから。」

「ま、勝負師のオマエが言うんだから、正しい気がするけど。」

洋子「だから、今、もうお金が無いのよ、これでこそハングリー精神が出てくるって訳よ。明日も、競馬当てるわよ!」

ということで、明日の勝負は・・・

阪神1レース!

12番ビッグスモーキーの単勝を5万、馬連の6-12を2万、2-12を1万、3-12を1万、10-12を1万。
12番、頭固定の三連単、相手が、2,3,5,6,7,10、6頭。30点、2000円ずつ。

これで勝負するとか!

明日も人気馬だけに、チャラっぽくならなきゃいいのだが・・。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line