TOP > コラム > タロット魔女の神ってる馬券術【2017年9月23日版】
コラム

タロット魔女の神ってる馬券術【2017年9月23日版】

タロット魔女の神ってる馬券術
マドンナは、精神修養のため、禅寺を訪れていた。最近洋子と出会ってから、仕事は爆発的に増えたものの、毎晩のように酒を飲み、体重もどんどん増えて、酷い有様。

マドンナ「いい?二泊三日で修行するから、あんたは、どっかそのお寺の近くで遊んでてね。」

プリンス「うん、いいよ。頑張って。で、修行ってなにやるの?」

マドンナ「よく分からないんだけど、滝とか山登りとか??」

プリンス「滝、楽しそう。僕も一緒にやりたい。」

初めはそんな感じだったが、いざやってみると、これがキツい。
しかも、断食のおまけ付き。

三日目になるころには、もう視界すらハッキリしないくらいバテたのだった。
が、断食のおかげで、見事、体重は5キロも減った。
住職によれば、身体が酷くむくんでいるとのこと。

これで、マドンナのタロットにも冴えがみられるのだろうか?

明日のカードは・・・

中山10レース!

2番、4番、15番、11番、14番。

そして、プリンスが光って見えた数字が・・・10番!

さあ、修行後初のカード、的中なるか?



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line