TOP > コラム > タロット魔女の神ってる馬券術【2017年9月24日版】
コラム

タロット魔女の神ってる馬券術【2017年9月24日版】

タロット魔女の神ってる馬券術
マドンナ「きゃあ~~~~!ついに当たった~~~!」

そう、久しぶりにタロット馬券が炸裂した!

◆タロット
中山10R
【買い目】
2番、4番、15番、11番、14番
【結果】
2-14-15

馬単・・・2890円
三連単・51630円

マドンナ「やっぱ修行は重要だわ。身体もホント軽くなったし・・。予想もこういう風にズバッと的中するし・・。ね、プリンス!」

プリンス「ねえ、母ちゃん、朝からピザ食べてていいの?また、太るんじゃないの?」

マドンナ「いいのよ、あれだけ頑張ったんだから、ピザくらい許してよ。」

プリンス「Lサイズを一人で全部食べるのはダメだと思うけど。」

マドンナ「うるさいわね、それよりね、今日馬券が当たったのよ。何か美味しいモノ食べに行こうね。何がいい?」

プリンス「う~ん、蕎麦屋。新蕎麦の季節だし。」

マドンナ「は?あんた可愛くないね、小学生だったら、焼き肉とかハンバーグとか言うんじゃないの?ま、いいわ。蕎麦屋でたらふく食べましょ。」

とまあ今日は、ご機嫌なマドンナ、果たして連勝はあるのか??

明日は・・・

阪神12レース!

14番、13番、4番、11番、9番。

一方、プリンスが光って見えた数字は・・・・2番。

さ、魔女vs超能力少年!どっちが当たるのか???



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line