TOP > コラム > 爆買いミラクル馬券術!【2017年9月23日版】
コラム

爆買いミラクル馬券術!【2017年9月23日版】

爆買いミラクル馬券術
【※爆買い:ルール=選んだレースの6番人気~11番人気の単勝を2万円ずつ購入する】

俺って人が良さそうに見えるのかなぁ~?

いや、なにね。

俺って外人さんからよ~~~~~っく道とか聞かれたりするんだよ。

この前もだ。

新宿を歩いてたんだ。

そしたら旅行者風の外人さんに「エクスキューズミー!シブヤ・ハ・ドッチデスカ?」

電車の乗り継ぎは難しいなぁ~(汗)

だけど俺も乗りかかった船だ。

何とかして駅の方向、乗る電車、わからなかったら、紺色の帽子に、紺色のスーツきた男に聞け!それが駅員だ!って教えてあげて。

ふぅ~、なんとか無事にたどり着くといいな!なんて清々しい気持ちでいたんだけど、なんだか背後に気配を感じたんだ。

振り返ったら


外人さんが列を作ってた。


俺は案内所じゃねぇぞぉ!?!?

「スイマセン!ユウメイナ・ラーメンヤ・ハ・ドコデスカ?」って聞かれて。

俺もそんなこと言われても…って思ったけど、日本に来てくれた外人さんには気分よく帰ってもらいたいからね!

自称:観光大使の俺としては、知ってる知識を動員して身振り手振りボディーランゲージを駆使して、店を教えてあげたんだよ。


「日高屋ってのが安くて美味いぜ!」


別に人気店を教えてくれって言われた訳じゃないから、いいよね?(笑)

なんとか伝えることに成功したんだけど、俺は一体何なんだ!?

こうなったら何でも教えてやる!

外人さんよ、次の質問はなんだい!

「エクスキューズミー!



山梨ハ・ドッチデスカ?」


流石に分らん!(笑)

俺ってなんかそんなに質問しやすそうなオーラ出てるのかな?

だけど今の俺は、人に好かれるよりも馬に好かれたいんだけどね(笑)

明日は俺のことを好いてくれる馬、どこにいるのかな?
(^ー^* )フフ♪


ってなわけで、明日の爆買い~…Let's GO♪

■中山 11R 「セプテンバーS(3歳以上1600万下 芝:1200m)」

中山メインレースで勝負しちゃおう!

もう皆はこのレース予想した?

普通に予想しても…10人いたら10人本命が違いそうなこのメンバー。

爆買い的にはそういうのが一番良い!
+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

だけど、データ的には分母が…ちょっと足りないんだよね。

爆買いにとって分母(施行回数)は命綱とも言っても過言じゃないんだよね。

そういう意味では、2014年以降に13頭立て以上の多頭数で行われた中山3歳以上1600万下 芝:1200mってのは、たったの5回なんだ。

だけど、それを覆うほど魅力なのが、その回収率と的中率。

回収率   的中率
349.7%   60%

なんじゃこの爆裂数値!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

これなら色々度外視しても狙ってみる価値、あるっしょ!

実際、このセプテンバーSの過去5年データを見ても、その勝ち馬の人気は【④①⑩⑩①】と、十分に波乱傾向!

しかも明日の中山は午前中までの雨で不良馬場っぽいしね。

純粋にスプリント能力だけじゃなく、道悪適正まで必要になる中山1200mなんて、荒れて当然でしょ!

これはイケル!

それとこれは俺が調べた豆情報なんだけど、道悪になった時に買える血統ってのがあってね。

道悪になって良馬場よりも勝率を上げるタイプの血統は…


・メイショウサムソン(1600m以上で◎)
・ダイワメジャー(牡馬・騙馬を狙い撃ち!)
・ステイゴールド(道悪になったら必ずチェック!)
・アドマイヤムーン(道悪のスプリント戦では必ず印を!)
・オレハマッテルゼ(京都コース以外なら)


なんだか納得できるようなパワータイプ揃いでしょ(笑)

俺的にはステイゴールドは中距離以上で勝負したいし、ダイワメジャーの道悪巧者っぷりはもう世間にもバレてるから、一番の狙い目はアドマイヤムーン産駒かな。

道悪スプリント戦になったら絶対に上位に顔出してくるからね!

明日のセプテンバーSでもアドマイヤナイトがその血統で出走してくるから、馬券には入れておきたい所。

…って、この馬2番人気ぐらいになるんじゃないか!?

爆買い的には困る!

だがデータ的にはこのレースで勝負になるはずなんだよ!

ううううう…どうしよう(汗)

よし!

爆買いは爆買いでこのレースで勝負して、アドマイヤナイト2着付けで馬単馬券でも買おうかな(笑)

果たしてどうなるか!?爆買いの運命や、如何に!?

んじゃ!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line