TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~阪神編~【2017年9月23日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~阪神編~【2017年9月23日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
土曜の阪神は天気の心配はしなくてよさそう。儲け日和だな。

                                                                                         ■阪神5レース!2歳新馬戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神芝1200m】

◎7 テオゲネス

新ひだかのキヨタケ牧場の生産馬。ミナレットの牧場だな。
祖母からはシーザリオが生まれている、強力な牝系なんだよね。
福永騎手をおさえているあたり、かなり期待されているんだろう。
稽古時計だけじゃわからないが、スタートセンスはそこそこあるそうだし、 勝負にはなるはず。


■阪神7レース!3歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神ダ1400m】

◎8 ダイシンカレラ

日高の中原牧場の生産馬。
前走の小倉ダート1700mはスタートで後手を踏んでしまい、少し窮屈な競馬に。
それでもインで溜めて、直線で爆発。あわや2着という勢いだったけど、 あと100m付近で失速していた。
あのレースぶりからして、距離短縮は多いにプラスに働くとみた。


■阪神11レース!大阪スポーツ杯!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神ダ1400m】

◎12 カネトシビバーチェ

浦河の山下恭茂さんの生産馬。
1600万で着実に賞金を加算してくれる、馬主孝行の馬だよな~。
サトノファンタジーが人気を吸ってくれるだろうから、 この馬は結構おいしくなるんじゃないの?
仕上がりもかなりいいみたいだし、この馬軸の3連複とかで、 ヒモ荒れを狙ってみようかな。

以上



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line