TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~阪神編~【2017年9月24日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~阪神編~【2017年9月24日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
土曜はダイシンカレラとカネトシビバーチェが馬券になってくれた。
特にダイシンカレラは7番人気だったから、お役に立てたと思う。日曜も参考にしてくれたら幸いだ。

                                                                                         ■阪神10レース!ムーンライトハンデキャップ!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神芝1200m】

◎4 プリメラアスール

新ひだかの石川栄一さんの生産馬。
ご存知の逃げ馬だが、前走は2着に好走。追いかけていればいつかは儲けさせてくれる匂いを感じる。
阪神はタフなコースだが【2114】と好相性なのもうれしいね。
同型もいなそうだし、岩田騎手との新コンビで、あっと言わせてもらいたい。


■阪神11レース!神戸新聞杯!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神芝2400m】

◎9 マイスタイル

新ひだかの猪野毛牧場の生産馬。
忘れられがちだが、ダービーでは0.3秒差の4着という実力馬だ。
このダービーをどう捉えるかが、神戸新聞杯を読み解くうえで大きなポイントだ。
ペースに恵まれたラッキーな馬だとするなら、レイデオロも切るという考えもあり。
今回はアダムバローズがいるが、行く気なら行かせても競馬は可能。
スロー寄りの流れとなれば、再びこの馬と横山典騎手にしてやられるというパターンは考慮しておきたい。


■阪神12レース!3歳上1000万以下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神ダ1400m】

◎1 メイショウジーク

浦河の赤田牧場の生産馬。
レースセンスのあるタイプで、2走前のようにスタートで 躓いたりしない限り、 大きくは崩れない馬だろう。
ソーディヴァイン、ファッショニスタあたりはかなり強力だと思うが、 どちらかが崩れるようなことがあれば、滑り込んできそう。
2-3以外で馬券を買いたい人は一考してみて欲しい。
でも、やっぱり2-3で買いたくなるな…。

以上



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line