TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~中山編~【2017年9月24日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~中山編~【2017年9月24日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
日曜は応援し続けていたタマモブリリアンが見事1着!
追いかけ続けた甲斐があったな~。

■中山9レース!芙蓉ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山芝2000m】

◎4 サンリヴァル

新冠の斉藤安行さんの生産馬。
トゥザフロンティア、ファストアプローチが参戦と、かなり豪華なメンバーとなっているが、正直トゥザフロンティアは判断に困る。
もしかしたら、まだまだの馬って感じがするんだよね。
この馬は、着差やタイムこそ大したことはないが、 だいぶ余力が残っていたような勝ちっぷり、省エネ勝ちって感じで、 ここでも好勝負できそうな逸材。
神戸新聞杯では同じルーラシップ産駒のキセキが活躍しそうだし、 この馬も頑張ってもらいたい。


■中山10レース!外房特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山芝1600m】

◎5 キャプテンペリー

日高の千明牧場の生産馬。このクラスでは崩れない馬だぞ。
そこそこ前につけられるし、強敵は外にいるってのも、 いい感じに邪魔できそうでいいね。
前走は力んでしまったという、明らかな敗因があることだし、 ここは軸で勝負してみたい。


■中山12レース!3歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山ダ1200m】

◎1 タイガーヴォーグ

こちらも日高の千明牧場の生産馬。
うるさいタイプで、自分との戦いが必要なんだが、 今回はブリンカーを着用とのこと。
インで最短距離を走り、スムーズに抜け出せれば…
などいろいろ条件はつくかもしれないが、一発の魅力十分。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line