TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~阪神編~【2017年9月23日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~阪神編~【2017年9月23日版】

抱きしめて!ミスターP
柳田です。

3日間開催の初日はどうなることかと思ったけど、日、月と大幅プラスでフィニッシュ。

阪神のミスターP月曜日は、注目したいと言っていた1Rと7Rのスウェプトオーヴァーボード産駒2頭は残念な結果も、最も注目すべきとしてミスターPに選んだ10Rのクリノリトミシュルはキッチリと勝利。

3連複1頭軸6点で3000円の配当を手にすることができた。

明日は中山と阪神合わせて83頭のミスターPが出走するが、明日もキッチリと馬券を握りしめて帰ってきてくれるミスターPを見つけたい。

それでは土曜阪神のミスターP。

狙うレースは阪神6R。
このレースには4頭のミスタープロスペクター系の馬が出走する。
シンボリブーケ【ワークフォース】
メイショウトコシエ【キングズベスト】
ワールドヴィジョン【ヴァーミリアン】
ローゼンハイン【エンパイアメーカー】

この阪神ダ1800mという舞台は、阪神開催の中でもミスプロ系の成績が良い舞台であり、特に好成績なのがミスプロ系の中でもキングマンボ系。そして母父がノーザンダンサーの流れをくむヴァイスリージェント系との組み合わせ。

この血統背景にピッタリと合致しているのがワールドヴィジョン。

札幌や中京の舞台では足りなかった同馬だが、阪神のこの舞台なら十分未勝利突破が出来るはず。

相手も、ミスプロ系を中心に。ミスプロ系が馬券圏内独占も十分に考えられる。

ということで阪神6R・3歳未勝利は⑪ワールドヴィジョンを軸に「3連複1頭軸」で流して計10点。
相手は、②シンボリブーケ、⑥メイショウトコシエ、⑩ラフォリア、⑮ローゼンハイン、⑯クリスタルバブルス。

各5千。


抱きしめて!ミスターP~中山編~



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line