TOP > コラム > タンタン単勝メン!【2017年10月1日版】
コラム

タンタン単勝メン!【2017年10月1日版】

タンタン単勝メン
1号「来たね~!オヤジさん!」

オヤジ「うん、気持ち良く勝ってくれて嬉しいね。」

ということで、本日の結果は・・・

◆タンタン単勝メン・結果!
中山3R 9ライバーバード 1着

単勝 260円(520,000円)
枠連3-5 320円(160,000円)

40万買って、68万の払い戻し!
やはり単勝が炸裂すると、破壊力ある!

1号「そろそろ、運気がぐいぐい来てるんじゃないの??」

オヤジ「そうかい。それなら良いけど。明日は凱旋門賞もあるしね。楽しみだね。」

1号「うん、競馬のカリスマの方でも、覆面馬主みんなで凱旋門賞の予想してるから、そっちも見てよね。」

競馬のカリスマ(凱旋門賞篇)

1号「で、どうする?明日は、スプリンターズステークスもあるけど。」

オヤジ「そうだね・・。難しいよね、スプリンターズステークスは。明日は、阪神10レースの7番、アットザシーサイドの単勝を30買うよ!」

1号「ああ、これね。前走強かったもんね。準オープンなら、楽勝かもしれないね。」

オヤジ「それから、凱旋門賞だけど、17番エネイブルの単勝を20、それと、17番から、馬単で、4,8,12,13,14,15,18の7点に2万ずつ。」

1号「了解!」

ということで、明日の凱旋門賞!世界的な名牝の誉れ高いエネイブルがどんな走りを見せてくれるか、とても楽しみだ!




◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line