TOP > コラム > 馬券取ルメール☆利益デムーロ!【2017年10月1日版】
コラム

馬券取ルメール☆利益デムーロ!【2017年10月1日版】

馬券取ルメール☆利益デムーロ!
皆さんこんばんは!
2号です。

というわけでまずは、土曜の結果から参りましょう!

◆M.デムーロ騎手
阪神9R  3レディバード 1人気5着
阪神10R  15グレイトチャーター 1人気1着 単勝250円/複勝140円

◆C.ルメール騎手
凱旋門賞のために遠征中(10月1日23時5分発走!)

土曜は【競馬のカリスマ】で予想していたシリウスSで、3連複4万ジャストの的中!
【来年のクラシックホースは、この馬だ!2歳新馬戦・相馬眼決定戦!】は狙いの馬が3回連続で1着に入り(もちろん今日も)、【全力一点少年=素イチスイッチ】も3戦2勝でしたが、担当しているコラムのうち、唯一ここだけがマイナス収支に・・・・・。

いや、マイナスと言っても(分かりやすく1点100円とすると)単複両方で1鞍200円×2鞍=400円、払戻が390円という非常に微妙なマイナスなんですが、こんなに微妙なところで『全部プラスでした』と言えないのが非常にもどかしく、2戦0勝の回収率0%よりも悔しいような気さえします。

明日はデムーロ騎手が中山で騎乗しますので、とりあえず今日の10円マイナス分を足した『単勝&複勝で投資400円、回収410円以上』を目指したいと思います!

◆M.デムーロ騎手出走レース
中山5R 6グローリーヴェイズ
中山9R 1レッドレグナント
中山11R 8レッドファルクス


それでは日曜のデムーロ騎手の推奨馬を挙げていきましょう。


■中山9R・サフラン賞
◎1レッドレグナント

6月のデビュー戦の時は、それほど凄い馬という感じがまだ無かったのですが、一息入れた前走が余裕たっぷりの4馬身差。この未勝利勝ちが8月26日の札幌芝1500mで1分30秒3、前週(20日)に開催された2歳限定の同条件のOP特別、クローバー賞が1分30秒8・・・・・。実は物凄く強いんじゃないでしょうか、この馬。
前走時の鞍上だったモレイラ騎手に負けないような、鮮やかな騎乗に期待しています!

■中山11R・スプリンターズS
?8レッドファルクス

日曜のデムーロ騎手は3鞍しか騎乗が無く、『中山5R』は【来年のクラシックホースは、この馬だ!2歳新馬戦・相馬眼決定戦!】で別の馬を紹介しているため紹介できず。
残るはこのレースですが、【競馬のカリスマ】で予想しているので印は非公開ということで。まぁ『単勝+複勝でプラスを目指す』と宣言した上で紹介してますし、前日1番人気のこの馬が『複勝のみ』『馬券圏外』だとちょっと・・・・・というあたりから、大体お察しいただけるかと思います。なにしろ昨年の覇者ですからね!

以上、2号がお送りしました!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line