TOP > コラム > 成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2017年9月30日版】
コラム

成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2017年9月30日版】

成り上がり夫婦のドリーム馬券術
今週、洋子は、新たなビジネスのキックオフミーティングに臨んでいた。
それは・・・・

老人男性向けのコーディネーション・サービス!

簡単に言うと、こういう事らしい。

身の回りのコンシェルジュサービスで、年間契約を結ぶと、どんな些細な相談にも洋子が乗ってくれるらしい。

例えば、この秋スーツを新調したいんだけど、どこで買えばいいの?
新しいスマホは、何がいい?
車を買い替えるなら、今、何がオシャレ?
最近流行ってるレストランってどこ?

オッサンになると、みるみる疎くなっていくこうしたトレンドを、全て洋子が伝授してくれるというのだ。

基本料金は、月額3万円で、相談は3回まで。また、オプションで、洋子が買い物に付き合ってくれたり、そういうサービスも充実。

洋子ファンのオッサン達に、これを話したところ・・・
あっという間に、50人が会員になったのだった。

相談は、ラインでお願いしますね!

としたのだが・・・

洋子「なあ、守!マジでこれヤバいよ!どうしよう・・。もう50人から、一年分のお金もらっちゃったけど、超めんどくさい。」

「え??もうもらった?って、3万×12×50人?ってことは、え!1800万???う、う、うそだろ。」

洋子「ほんとよ、みんな一年分っていうから・・。で、ね、毎月3回は相談出来て、それ以上になると、一回1万なんだけど、これ、ちゃんと管理してよね。」

「オレが??」

洋子「オマエ以外に誰かいるか?」

「でさ、どういう相談が来るわけ??」

洋子「それがさ、くだらないよ。可愛い犬買いたいけど、一人で行くのが恥ずかしいから、一緒に行って選んでくれ、とか、孫が喜ぶプレゼントを教えてくれ、とか。まあ、ネットでちゃちゃって調べて、返してるけど。」

「みんな寂しいんだよな、きっと。ま、これも良いビジネスだね。」

とまあ、そんな訳で、またまた、ドカンと収入があった洋子、明日の馬券勝負は・・・・

中山12レース!

16番、サリネロの単勝を2万、16から馬連で、4,5,6,8,12の5点に1万ずつ。
軸一頭三連複流しで、相手5頭、10点、5000円ずつ。

頭固定の三連単、相手5頭20点、1000円ずつ。

これで勝負するとか!

来るとデカそうだけど・・・。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line