TOP > コラム > タロット魔女の神ってる馬券術【2017年9月30日版】
コラム

タロット魔女の神ってる馬券術【2017年9月30日版】

タロット魔女の神ってる馬券術
マドンナは、この秋から、四柱推命の勉強を始めていた。新橋のスナックのお客さん達から、四柱推命でも見て欲しいというオファーがあるからだ。
タロットとは、全く違うから、最初はちんぷんかんぷんだったが、次第に理解しつつある。

マドンナ「やっぱ日本人というか、アジア人は、こっちの方が当たるのかもなあ。」

プリンス「そうなの。というか、占いってそもそも当たらないものじゃないの。」

マドンナ「あんたさ、占いのおかげでご飯が食べられてるのよ。そんな事言ってたら、バチが当たるわよ。」

プリンス「僕さ、お母さん名義の株の口座作ってもらったでしょ。あれでさ、少し運用して、もう利益出してるんだよ。」

マドンナ「はあ~~???どういうこと?」

プリンス「だからさ、復活しつつある銀行株を買ったんだ。そしたら、もう、5%くらい上がってるよ。」

その後、ニューヨークが強いとか、金が高いとか、為替が円安だとか、もう、マドンナの理解を超える話ばかりで、やはりプリンスは、天才なのかもしれない。

マドンナ「もう、あんたの言ってることが、さっぱり分からないけど、とにかく変なことしないでよ。なんだか、怖いわ。」

プリンス「母ちゃん、株の取引は、全部把握したから、大丈夫だよ。」

マドンナ「あんた、ホントに頼もしいわね。さ、じゃあ、明日のタロットカード、引こうかな。」

ということで、明日のレースは・・・

中山9レース!

14番、6番、10番、2番、9番。

プリンスの直感数字は、9番!

これは、ダブル的中があるかもしれない!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line