TOP > コラム > タロット魔女の神ってる馬券術【2017年10月1日版】
コラム

タロット魔女の神ってる馬券術【2017年10月1日版】

タロット魔女の神ってる馬券術
明日は、スプリンターズステークスと、凱旋門賞!二つの大レースがあると聞いて、マドンナも、競馬のお勉強を始めていた。
それと同時に、1号から色んな博奕を教わってるプリンスも、明日は、凱旋門賞に興味津々だ。

プリンス「ねえ、母ちゃん、フランス行きたかったね。」

マドンナ「そうね!来年は、凱旋門賞見に行こうか?」

プリンス「行こうよ。そして、明日は、凱旋門賞の予想、僕もするよ!」

マドンナ「え??どういうこと?」

プリンス「さっき1号のおじちゃんと電話で色々話して、僕の予想も固まったんだ。」

マドンナ「予想って・・。その数字が光るとかそういう事じゃなくて?考えたってこと?」

プリンス「うん。今から言うよ。明日の凱旋門賞は、4,5,14,15,17,18の6頭の勝負だよ。この6頭の馬連と三連複のボックス馬券を買いたいから、母ちゃん、買って。」

マドンナ「うん、何だかよく分からないけど、買ってあげるわよ。」

ということで、プリンス予想の凱旋門は、ボックス勝負。これだと、エネイブルが来なければ、かなりの配当が期待出来る。

そして、マドンナのタロットは・・・

中山10レース!

13番、6番、8番、3番、15番。

果たして、どっちが当たるのか???



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line