TOP > コラム > 爆買いミラクル馬券術!【2017年9月30日版】
コラム

爆買いミラクル馬券術!【2017年9月30日版】

爆買いミラクル馬券術
【※爆買い:ルール=選んだレースの6番人気~11番人気の単勝を2万円ずつ購入する】

この前さ、キャバクラに行ったんだよ。

いや、別に普段からそういう所ってあんまり行くタイプでもないし、友達に連れて行かれたって感じなんだけどさ。

連れて行かれた先が、熟女キャバクラ(笑)

いやぁ~、もう凄かったよ!w

ちょっと早いハロウィンコスプレDayだったらしく、出迎えてくれたレディーたちがみんなコスプレしてるんだよ。

熟女ハイジに熟女ミニスカポリス。

熟女ピコ太郎なんてのもいたよ(笑)

その中でも、ひときわ目立つコスプレのレディがいたんだ。

体重100㌔近くあるんじゃないか!?っていう、見た目とか体系とかをフルに活かした、マツコDXコスプレ(笑)

インパクトあったよぉ~!

俺「いやぁ~、存在感がスゴイね!」
マツコ「そうかしら?ありがとう!」
俺「でもその頭につけたリボンみたいの、何?」
マツコ「何って…?」
俺「マツコDXのコスプレでしょ?」



マツコ「魔女の宅急便のキキよ!!!(怒)」



いや、もうわからんってwww

それまで上機嫌だったそのレディ、明らかに不機嫌になってどっか行っちゃった(汗)

女の扱いは、馬の扱いよりも難しいね。
ヽ(;´Д`)ノ

ってなわけで、明日の爆買い~…Let's GO♪

■阪神 10R 「芦屋川特別(3歳以上1000万下 芝:1200m 内)」

本当に悩ましいレースを選んだよ、俺は!

このレース、上位2頭が強い!

だけど、この2頭がアタマを外せば極端に荒れる可能性が高いレースなんだよ!

ポップオーヴァーとグレイトチャーター、この2頭が…悩ましい!

共に1200mがベストの差し馬。

そして隣同士の枠順の外目に入った。

外からけん制し合いながらレースを進めるうちに、内枠の馬がスルスルと…なんて穴展開が予想されるんだよな!

この条件のレース、2014年以降に13頭立てで行われたのが9回。

その内、6~11番人気が勝った波乱確率44.4%!

これはなかなかのものだよ!

上位2頭さえ飛べば…

過去5年に行われた阪神1200mで一番勝率が高いのが2枠!

今回の2枠っていうと…浜中!松山!

どっちも印が薄い!

頼む!来てくれーーーー!!!!

果たしてどうなるか!?爆買いの運命や、如何に!?

んじゃ!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line