TOP > コラム > 極馬道!【2017年9月30日版】
コラム

極馬道!【2017年9月30日版】

極馬道
極くんの日曜日の結果はこちら。

阪神2R 13ダイメイギンガ 10番人気13着
阪神3R 10ジョンドゥ 6番人気3着 複勝530円
阪神6R 15クールキッズ 3番人気14着

ジョンドゥ、3着に来たね!
複勝で530円はおいしかった。

さて、明日の極くんは6鞍に騎乗だ。

阪神3R 2クリノダイヤモンド
阪神5R 5メールドグラース
阪神7R 9ローズシュクレ
阪神8R 4クレマンダルザス
阪神10R 8セレッソブランコ
阪神12R 1ズアー

調子が良さそうな馬がたくさんいるね。

1レース目から期待しちゃうな~
ヘンリーバローズという強敵もいるが、クリノダイヤモンドは阪神で走っている経験と53キロの斤量を味方に逃げ切ってほしいね。

7レースのローズシュクレは前走1着になっているからな。
極くん、うまく操縦してくれよ!

12レースのズアーはR.ムーア騎手からの乗り替わりだ。
状態は良さそうだね。
7カ月半の休養明けがどう出るかだけど、逃げ切ってほしい。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line