TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~阪神編~【2017年10月1日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~阪神編~【2017年10月1日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
土曜は9レースでドンフォルティスが見事1着。日曜はさらなる的中を目指す。

                                                                                         ■阪神10レース!道頓堀ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神芝1200m】

◎9 スマートグレイス

新ひだかの飛野牧場の生産馬。最近だとスマートロビンが有名だな。
2013年の京阪杯3着のアイラブリリの妹だ。
姉は京都の1200ってイメージだったが、こっちは京都で勝ち星なし。
一方、阪神では【1213】となかなかの走りっぷり。
昇級戦だが、前走は強い競馬だったし、前々につけられるスピードも魅力。
頭まであると思うぞ。貴重なヤマニンセラフィム産駒だし頑張ってほしいね。


■阪神11レース!ポートアイランドステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神芝1600m】

◎4 ケントオー

新冠のハクツ牧場の生産馬。
この馬もこのコラムの常連だよな~。ダンスインザダークの仔って少なくなったし、ついつい目がいってしまう。
重賞では足りないんだが、OPでは勝ち負けの存在で、 サトノラーゼンには前走で先着している。4-8の馬連、ワイドあたりで勝負。


■阪神12レース!3歳上1000万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神ダ1800m】

◎5 シンゼンドリーム

新冠のアラキファームの生産馬。
前走は、われらが日高の星、テイエムジンソクの前に敗れ去ったが、 それまでは500万、1000万を連勝している、上り調子の馬だ。
休養を挟んでいるが、阪神は500万で勝利しているコース。
ハーツクライ産駒だが、ダートのこれくらいの距離ではサンデー系の種牡馬の活躍が増えてくるし、特に問題ないだろう。正攻法の競馬で馬券に絡んでもらいたい。

以上



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line