TOP > 予想/馬券 > 負け知らず!!覆面馬主達の2017年10月1日(日)予想的中結果まとめ
予想/馬券

負け知らず!!覆面馬主達の2017年10月1日(日)予想的中結果まとめ

覆面馬主達限定の予想結果を毎週振り返って読者の参考にしてもらったり、どの覆面馬主が今一番熱いのか、毎週の予想企画コラム(競馬のカリスマ含む)から的中をメインにまとめてみた
馬キュレ

覆面馬主【血統の1号】

凱旋門賞
inyofu ◎17エネイブル
〇5 クロスオブスターズ
▲4 ユリシーズ
☆14ブラムト
△12オーダーオブセントジョージ
△13セブンスへブン
△15カプリ
△8 チンギスシークレット

ということで、印はこうしたが、〇のクロスオブスターズは、シャンティの馬場がそれほど渋らなければ、速い時計が得意。ユリシーズも同様。
なので、馬場状態をみて、悪化してれば、エネイブルが鉄板だと思うけど、それほどでも無ければ、〇と▲は、ほぼ同格の扱いをしようと思っている。

馬券は、◎〇▲の馬連、馬単のボックス。◎〇の二頭軸の三連単マルチ。
それと、エネイブルがいなくなると、オッズは美味しいので・・・
こういう三連単も買う。

1着 ◎〇▲
2着 ◎〇▲☆
3着 ◎〇▲☆△△△△
1号は凱旋門賞を予想してなんと◎◯▲の順で的中!馬連(1550円)、馬単(1900円)、三連単(10600円)の払戻を獲得!丸乗りするだけで儲かるさすがとしか言いようのない完璧な予想であった。

覆面馬主【妄想の2号】

スプリンターズS
inyofu 【スプリンターズS】
◎8レッドファルクス
○2レッツゴードンキ
▲15シュウジ
☆14ファインニードル
△1スノードラゴン
△3セイウンコウセイ
△10ビッグアーサー

【2号の狙い目馬券!】
馬連◎=〇▲☆(3点)
3連複フォーメで◎=〇▲☆=〇▲☆△△△(12点)
2号はスプリンターズSをレッドファルクス本命で予想し、レッツゴードンキとの馬連(1760円)を的中。

覆面馬主【牝馬の5号】

阪神6R
inyofu ◎14パワフルヒロコ
〇1 ウォーターピオニー
▲3 オールスマイル
☆8 ベリコール
△10ララベスラーナ
△5 クリノセゴビア
△16アオイサンライズ
△7 グロリアスメーカー

馬券は、複勝、ワイド、馬連、軸一頭三連複でいきます!
5号は阪神6Rをパワフルヒロコ本命に予想して複勝(360円)、ワイド(1220円/1410円)、3連複(5860円)を的中!

覆面馬主【砂の6号】

阪神8R、スプリンターズS
inyofu ◎10テンモース
〇15ボーサンシー
▲ 1ヨドノビクトリー
☆ 7ローゼンタール
☆ 9ジュエアトゥー
△ 3トキワ
△ 4ナニスンネン
△12タガノモーサン


馬券の本線は単勝と馬単

単勝10
馬単10 ⇔ 15,1,7,9,3,4,12
inyofu ◎ 8レッドファルクス
〇 2レッツゴードンキ
▲ 3セイウンコウセイ
☆ 9メラグラーナ
△ 4フィドゥーシア
△ 5ラインミーティア


馬券の本線は単勝と馬連

単勝 8
馬連ボックス(15点)
8,2,3,9,4,5
6号は阪神8Rではテンモースから単勝(330円)、馬単(1910円)を、スプリンターズSではレッドファルクスから単勝(320円)、馬連(1760円)を的中。

覆面馬主【小鳥の7号】

スプリンターズS
inyofu ◎8レッドファルクス
〇3セイウンコウセイ
▲2レッツゴードンキ
☆16ダンスディレクター
☆9メラグラーナ
△6ワンスインナムーン
△7ダイアナヘイロー
穴15シュウジ
inyofu まずは、◎からの馬連を〇▲☆☆穴の5点。
それと、3複で◎〇2頭軸で印へ流して、最後は3連単。

1着 ◎
2着 〇▲☆☆穴
3着 〇▲☆☆△△穴

この30点と

1着 〇▲
2着 ◎☆☆穴
3着 ◎〇▲☆☆△△穴

この48点を少々買っておく。
7号はスプリンターズSを本命レッドファルクスで馬連(1760円)、3連単(31850円)を的中。

覆面馬主【データの8号】

凱旋門賞
inyofu ◎エネイブル
○ウィンター
▲アイダホ
☆セブンスヘブン
△チンギスシークレット
△ユリシーズ
△オーダーオブセントジョージ
穴サトノダイヤモンド

馬券はサトノダイヤモンドの単勝!
まずは、これは譲れません。

そしてエネイブルの複勝、馬連と、1頭軸の3連単を購入。
8号は凱旋門賞をエネイブル本命にし、複勝(120円)のみ的中。

覆面馬主【未勝利の9号】

中山2R
inyofu 中山2Rサラ2歳未勝利(芝2,000m)
◎10マイティテソーロ(大野)
〇02ヴェロニカグレース(戸崎)
▲03ニシノマメフク(田辺)
☆11マイネルアーリー(石橋)
△05マイネルソラニテ(▲武藤)
△07バトルガラクシア(池添)

明日の勝負馬券は、馬連ながしと3連単一頭軸マルチで勝負させて頂きます。
<馬連>5点
◎→〇▲☆△△
<3連単一頭軸マルチ>60点
◎→〇▲☆△△
9号は中山2Rマイティテソーロ本命で3連単(2640円)を的中した。

覆面馬主【テレ丸の10号】

スプリンターズS
inyofu 今週はいよいよ馬キュンが再始動!

私の借金回収も時間の問題というわけでございます!!

しかし、見事にバラけましたね~w

ちなみに須田さんはダイアナヘイロー、津田さんは、ラインミーティアでした。

ちなみにわたしはワンスインナムーン推し。
勝ちながら馬体重が増加しているという、充実ぶりに恐怖しています!

ということで、私を含めた本命8頭の3連複ボックスで勝負!

56点に各500円入れておきましょう。
何が来るかさっぱりわからないので、こういう買い方のほうが楽しめそう。
10号は馬キュン!出演者たちにの本命と自分の本命ワンスインナムーンの8頭で3連複(7650円)を的中。

タンタン単勝メン!

inyofu オヤジ「そうだね・・。難しいよね、スプリンターズステークスは。明日は、阪神10レースの7番、アットザシーサイドの単勝を30買うよ!」

1号「ああ、これね。前走強かったもんね。準オープンなら、楽勝かもしれないね。」

オヤジ「それから、凱旋門賞だけど、17番エネイブルの単勝を20、それと、17番から、馬単で、4,8,12,13,14,15,18の7点に2万ずつ。」

1号「了解!」
1号行きつけの中華料理屋の主人が競馬好きで独自の単勝馬券を提供してくれる企画。阪神10Rで単勝(140円)、凱旋門賞で単勝(180円)を的中。78万円の払い戻しでプラス14万円に。

全力一点少年=素イチスイッチ

inyofu 阪神2レース
◎5ゴールドフラッグ
○4バリエンテ
これは1点で行けるだろ!と言う馬券をご紹介していく2号企画。ワイド(250円)を1点で的中。

つばめよ教えてよ!日高の星を!

inyofu ◎9 スマートグレイス

新ひだかの飛野牧場の生産馬。最近だとスマートロビンが有名だな。
2013年の京阪杯3着のアイラブリリの妹だ。
姉は京都の1200ってイメージだったが、こっちは京都で勝ち星なし。
一方、阪神では【1213】となかなかの走りっぷり。
昇級戦だが、前走は強い競馬だったし、前々につけられるスピードも魅力。
頭まであると思うぞ。貴重なヤマニンセラフィム産駒だし頑張ってほ
inyofu ◎5 シンゼンドリーム

新冠のアラキファームの生産馬。
前走は、われらが日高の星、テイエムジンソクの前に敗れ去ったが、 それまでは500万、1000万を連勝している、上り調子の馬だ。
休養を挟んでいるが、阪神は500万で勝利しているコース。
ハーツクライ産駒だが、ダートのこれくらいの距離ではサンデー系の種牡馬の活躍が増えてくるし、特に問題ないだろう。正攻法の競馬で馬券に絡んでもらいたい。
1号監修。日高出身の馬を取り上げ、馬券推奨していく企画(阪神編)。
スマートグレイス、シンゼンドリームがともに3着に。
inyofu ◎4 コロラトゥーレ

日高のShallFarmの生産馬。
スプリンターズステークスの直前に行われる同条件のレースだが、 厩舎、馬主、騎手がレッツゴードンキと同じなんだよね。
枠も似たところだし、岩田騎手にとっては試走的な意味合いもあるレースになる。インコースで岩田騎手がどんな走路を通るのかよく見ておきたいね。
この馬自身も、昇級戦とはなるがハンデもあるし、センスも十分。
持ちタイムもあるんだが、本番を見据えて押し切るような競馬はしないと思うので、差してきて2、3着というイメージで買ってみたい。
同じく日高の星(中山編)。
コロラトゥーレが3着に。

抱きしめて!ミスターP

inyofu ①レッドレグナントを軸に3連複1頭軸流しで計6点。
相手は、⑦トーセンアンバー、④ニシノウララ、⑥フィルハーモニー、⑧ミュージアムヒル。

各3千。
大種牡馬ミスタープロスペクターの血脈の競走馬を狙う8号のミスプロ愛溢れる企画(中山編)。
レッドレグナントから3連複(390円)的中。

馬券取ルメール☆利益デムーロ!

inyofu ■中山9R・サフラン賞
◎1レッドレグナント

6月のデビュー戦の時は、それほど凄い馬という感じがまだ無かったのですが、一息入れた前走が余裕たっぷりの4馬身差。この未勝利勝ちが8月26日の札幌芝1500mで1分30秒3、前週(20日)に開催された2歳限定の同条件のOP特別、クローバー賞が1分30秒8・・・・・。実は物凄く強いんじゃないでしょうか、この馬。 前走時の鞍上だったモレイラ騎手に負けないような、鮮やかな騎乗に期待しています!

■中山11R・スプリンターズS
?8レッドファルクス

日曜のデムーロ騎手は3鞍しか騎乗が無く、『中山5R』は【来年のクラシックホースは、この馬だ!2歳新馬戦・相馬眼決定戦!】で別の馬を紹介しているため紹介できず。 残るはこのレースですが、【競馬のカリスマ】で予想しているので印は非公開ということで。まぁ『単勝+複勝でプラスを目指す』と宣言した上で紹介してますし、前日1番人気のこの馬が『複勝のみ』『馬券圏外』だとちょっと・・・・・というあたりから、大体お察しいただけるかと思います。なにしろ昨年の覇者ですからね!
常に人気になってしまうタイトル通りの外国人騎手2人、この2人が得意としてる距離や条件を熟知して、勝負レースを選ぶ企画。
日曜日もデムーロ騎手の推奨馬が2頭とも1着になった。

成り上がり夫婦のドリーム馬券術

inyofu 〇中山6レース!

3番ネイビーブルーの単勝、5万。馬連で、2-4,3-4,4-7、4-10,4-16、1万ずつ。
4番頭固定の三連単、相手が、2,3、7,10、16の20点、1000円ずつ。


〇中山9レース!

8番ミュージアムヒルの単勝5万、1-8を3万、7-8を3万。
三連単で、8頭、相手が、1,2,4,7の4頭、12点、2000円ずつ。
1号の競馬友達の極貧夫婦がクラブを開店!!競馬の予想を公開すると同時に成り上がっていく様子をコラムで紹介する企画。
中山6Rはネイビーブルーの単勝(190円)、中山9Rはミュージアムヒルから馬連(190円)を的中するも収支はマイナスになってしまった。

昭和オヤジの枠連☆酒場

inyofu 中山6R!3歳上500万下!

2-5 5万
2-2 5万
1-2 4万
2-4 3万
1号の大先輩の馬主である塩谷氏(通称塩爺)曰く馬連より当たりやすい枠連で勝負する企画。枠連1-2(560円)を的中し、54000円プラスに。

タロット魔女の神ってる馬券術

inyofu プリンス「うん。今から言うよ。明日の凱旋門賞は、4,5,14,15,17,18の6頭の勝負だよ。この6頭の馬連と三連複のボックス馬券を買いたいから、母ちゃん、買って。」

マドンナ「うん、何だかよく分からないけど、買ってあげるわよ。」

ということで、プリンス予想の凱旋門は、ボックス勝負。これだと、エネイブルが来なければ、かなりの配当が期待出来る。
母(マドンナ)がタロットカードを使用し競馬で大金を手に入れたという息子(プリンス)の予知夢が発端で始まった企画。プリンスが考えて決めた予想が見事的中。馬連(1550円)、3連複(3550円)を的中させた。

来年のクラシックホースは、この馬だ!2歳新馬戦・相馬眼決定戦!

inyofu ■1号 中山4R
◎2 チョトツ
inyofu ■2号 中山5R
◎13 アイリッシュクライ
inyofu ■4号 中山5R
◎6 グローリーヴェイズ
inyofu ■5号 阪神5R
◎2 フェールデュビアン
inyofu ■6号 中山4R
◎2 チョトツ
inyofu ■7号 中山5R
◎10 ミッキーハイド
inyofu ■8号 中山5R
◎6 グローリーヴェイズ
inyofu ■9号 中山5R
◎10 ミッキーハイド
inyofu ■11号 中山5R
◎10 ミッキーハイド
10号 阪神5R
inyofu ◎2 フェールデュピアン

土曜はスタートで後手踏んで一瞬も期待できなかったので、 日曜は追切りがゲートというこの馬をチョイスしました。
スタートがばっちり決まりそうですし、ゲート後に踏んだラップも速いです。
ガンガンいってくれるタイプで、そのまま押し切ってほしいですね。
個人的にはディープブリランテ産駒はいつか大物を出すと思っているので、 その辺にも期待したいです。
3号以外が人気どころの上位入賞を的中したことで30ポイントか16ポイントを加算し、11号と9号はマイナスから抜け出した。未だ10号の好調は続いていて、1位の座がゆるがない。

今週の順位はこちら。
10号→192pt(暫定1位)
2号→155pt(暫定2位)
3号→147pt(暫定3位)
7号→111pt(暫定4位)
5号→53pt(暫定5位)
8号→47pt(暫定6位)
4号→34pt(暫定7位)
11号→24pt(暫定8位)
9号→2pt(暫定9位)
1号→–4pt(暫定10位)
6号→-78pt(暫定11位)

今週も的中連続の覆面馬主たち。競馬のカリスマでかなり的中を連発していたが、中でも素晴らしかったのは1号の凱旋門賞の予想。1〜3着を◎◯▲で完璧に当てた予想は見事と言うほかない。来週はまた3日間連続開催。競馬のカリスマとうまキュレに注目である。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line