TOP > コラム > タンタン単勝メン!【2017年10月7日版】
コラム

タンタン単勝メン!【2017年10月7日版】

タンタン単勝メン
1号「オヤジさん、聞いてよ、ついに洋子がさ、教祖さまになっちゃったよ。」

オヤジ「あ、今日だったね、あんた行ったの?」

1号「行ったけどさ、正直なに言ってるのかさっぱり分からなかった。あの集団に近づくのも怖いよ。」

成り上がり夫婦のドリーム馬券術

オヤジ「そうなのかい。みんな純粋に洋子ちゃんと一緒にいたいだけなんだよ。深い話は関係ないんだって。」

1号「いやいや、それは変だよ。寄付って何に使われるとか何にもないんだよ。」

オヤジ「いいのいいの、寄付という名のお小遣いだって。」

1号「え~~~、いいなあ、洋子、凄いよな。あ、それはそうと、オヤジさん、先週はバッチリだったね!」

先週の結果は、こちら!
さすが単勝の鬼である。

◆タンタン単勝メン
阪神10R 7アットザシーサイド 1着 単勝140円(420,000円)
凱旋門賞 17 エネイブル 1着 単勝 180円(360,000円)

1号「エネイブルは、強かったね~。サドラーズウエルズの2×3だよね、あの仔。怖ろしいわ。」

オヤジ「あんたも、凱旋門賞ばっちり取ったらしいね。三連単もズバリだったみたいね。」

1号「おかげさまで、先週は、良かったね。で、明日から東京競馬場、何買う?」

オヤジ「うん、明日は、東京10レースの4番、チェスナットコートの単勝20万、複勝30万、頼むよ。」

1号「お!これはあんまり人気ないよね。馬連とかも相当つくんじゃない?」

オヤジ「じゃあ、馬連も買おうか。何番が相手なの?5頭くらい選んでよ。」

1号「ええと、1番、2番、6番、7番、8番、10番、11番、12番。あれれ、8頭になっちゃったけど、いい?」

オヤジ「じゃあ、その8頭に1万ずつ。」

ということで、オヤジさんは、珍しく穴馬で勝負だ!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line