TOP > コラム > タンタン単勝メン!【2017年10月8日版】
コラム

タンタン単勝メン!【2017年10月8日版】

タンタン単勝メン
1号「オヤジさん、惜しかったけど、ね・・。」

オヤジ「うん、思ったより人気してたね。」

狙ったチェスナットコートは、5着。
ゴール板前では、2,3着がありそうだったが、外から差されて5着。

1号「なんだか、運気が定まらない感じだね。オヤジさん。」

オヤジ「うん、でも今日はなんとなく嫌な予感はしてたけどね。」

1号「そうか。オレさ、今、面白い本読んでてね、実は、人間の皮膚には、視覚や聴覚があり、記憶もして、予知能力もあるんだって話。いわゆる、肌感覚ってやつでね。だからさ、家で馬券買ってるより、競馬場に行った方が、この肌感覚ってのが使えるんじゃないかって思ってさ。 」

オヤジ「ああ、それは、絶対そうかもしれないよ。肌で感じることって、物凄く沢山あるからね。」

1号「現代人はさ、この肌の感覚を忘れつつあるみたいで、ね。そんな本なんだ。読み終わったら貸すよ。」

オヤジ「面白そうだね。あ、だったら、明日私、競馬場に行って、肌感覚で馬券を買ってみようかな。」

1号「それ、いいんじゃない。でも、一応コラムがあるから、狙いくらいは教えてよ。」

オヤジ「明日は、東京7レースの11番アルーアキャロルの単勝いこうとおもってるけど、肌感覚でパドックみて決めるよ。」

ということで、明日オヤジさんは、久しぶりの競馬場へ!

東京7レースの11番アルーアキャロルで勝負だ!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line