TOP > コラム > タンタン単勝メン!【2017年10月9日版】
コラム

タンタン単勝メン!【2017年10月9日版】

タンタン単勝メン
この日曜日、オヤジさんは久しぶりに東京競馬場へ!
気持ち良く大金を貼り付け、かなりご機嫌だったそうな。

1号「オヤジさん、楽しかった?競馬場は?」

オヤジ「うん、いいね、やっぱり肌感覚大事だよ。」

1号「これから勝つ馬のオーラ、感じること出来た?」

オヤジ「出来たね!特に、アルーアキャロルは、ばっちりだった。それと、最終のラユロットも、感じて、取れたよ!」

1号「アルーアキャロルは、120円だったけど、最終のラユロットは、310円つけたね。」

オヤジ「そうなんだよ、最後で、ドカンと儲ける事が出来たよ。」

1号「さすがだね!」

オヤジ「あんたが良いって言ってたサトノアラジンも良かったんだけど、勝ったリアルスティールは、私には分からなかったね。オーラが難しい馬だね、あれは。」

1号「あ、そう。オレ、競馬のカリスマの方のコラムで、ソウルスターリングも、マカヒキもあって3着って書いたんだけど、リアルスティールは、2着あっても頭は微妙かなって思ってたんだけどね。」

オヤジ「うん、そういう所がまた競馬は難しくていいね。」

1号「さて、明日も競馬あるけど、どうする??」

オヤジ「明日はね、東京9レースの2番、ニシノアモーレの単勝10万、馬連で、1-2と2-6,2-7,2-8、2-10の5点に2万ずつ、これで頼むよ。」

1号「おお!いい線ついてるね!オレも、この馬は、狙いたいと思ってたよ。」

ということで、肌感覚馬券は、明日も炸裂するのか??



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line