TOP > コラム > 昭和オヤジの枠連☆酒場【2017年10月7日版】
コラム

昭和オヤジの枠連☆酒場【2017年10月7日版】

枠連酒場
塩爺「お~いら~は、な~わ跳~び、大好きしょ~ねんだよ~!」

8号「(今回は、にゃんこスターかぁ・・)」

塩爺「ちょっとみててな」

(塩爺、あのダンス中)

塩爺「どう?どう?(目を輝かせながら)」

8号「う、うまいんですけど・・」

塩爺「ん? うまいんですけど、なに?」

8号「ここ・・」

塩爺「ん?」

8号「ここ、エクセルシオールカフェなんですけど・・」

塩爺「あぁ、そうか。でも注目と笑顔だらけじゃん」

8号「塩さん、ああいうの、冷たい視線と憐みを含んだ苦笑いと言いますね」

塩爺「あ、ほら。そこの女子大生っぽい2人組もウケてるし」

8号「さっき、カメラ向けてたんで、ツイッターとかに『エクセルシオールでにゃんこスターの踊りを全力で踊るおっさん発見w』とか、書かれてるんじゃないですか?」

塩爺「ちょっとまっとけって」

(塩爺、女子大生の元に向かう)

(5分後、2人とそれぞれ写真をとった後、席に戻る塩爺)

塩爺「な?」

8号「いやいや、な?の意味がわかんないですけど」

塩爺「明日、飯いくことになったぞ」

8号「す、すごいですね」

塩爺「お前もいく?」

8号「いや、ホントは行きたいんですけど、明日夜は用事あるんで」

塩爺「そっか、残念だな」

8号「是非、大塚あいさんの『さくらんぼ』にのせて、にゃんこスターをやりきってください」

塩爺「もう一回♪なんてな」

8号「・・・・・」


=====================


データの8号です!

相変わらず、塩爺は話題になったものを取り入れるのは早い。それにしても、最後には女子大生の2人にご当地キャラ的な扱いを受けてました。

不思議な方です。

俺から見ると、全然可愛くないんですけど

そんな塩爺の明日の買い目がこちら

東京6R!3歳上500万下(牝)!

枠連
7-8 7万
7-7 5万
5-7 5万
1-7 3万

明日の夜、大失敗することを期待しつつ・・

8号がおおくりしました!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line