TOP > コラム > 昭和オヤジの枠連☆酒場【2017年10月9日版】
コラム

昭和オヤジの枠連☆酒場【2017年10月9日版】

枠連酒場
8号「昨日はどうだったんですか?」

塩爺「なんの話?」

8号「え、ほら女子大生とハッス・・」

塩爺「ん? なんの話ッッッ?!」

8号「あ、いや、なんでもないです」

塩爺「(ちっ、あいつら連絡なしのバックレなんてしやがって)」

8号「え? ちょっと聞こえなかったんですけど?」

塩爺「な、なんでもねーよ! それより、あー、あれだ。ほら、あの話しようぜ」

8号「え? あの話? ヨーコノミクスですか?」

塩爺「あ、そうそう。そーだよ。洋子ちゃんの話だよ」

成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2017年10月7日版】

8号「1号師匠も言ってましたけど、もはや教祖さまみたいじゃないですか」

塩爺「そんなことないよ。色々考えてるんだよ」

8号「いやだって、俺最近9号さんが、洋子さんの宗教のスポークスマンに見えてきてますもん」

塩爺「あいつは、上手く使われてるだけだからな」

8号「(いやいや、パーティ出席に10万とか包んでる塩さんも・・)」

塩爺「ん? なに?」

8号「いえ、なんでもないです。それにしても、1号師匠も変なことに巻き込まれて災難ですよね」

塩爺「いや、なんだかんだ喜んでんだって。多分、そろそろ癖になってくるよ」

8号「流石に1号師匠に限ってそんなことはないんじゃないです?」

塩爺「ばか。そのイメージで言ったら、数年前の俺の方がそんなイメージない人間だぞ」

8号「そうなんですか」

塩爺「お前、どこの世界に、年下で1号に面と向かって『日本語わからないんですか?』って言える人がいる?」

8号「うーん、洋子さん以外に想像つかないですね(笑)」

塩爺「だろ? 洋子ちゃんと話す時は、非日常ってこと。中々ないぞ? 俺とか1号みたいに遊びつくした人間が、この年で非日常に出会えるってのは。もうさ、気付いてないけど、1号も虜だな」

8号「そんなもんですかね。塩さんとは違うと思うんですけど・・」

塩爺「そうなの。この年で新しい経験は楽しいもんなんだよ。もう、わからないやつだなぁ。昨日のドタキャ・・」

8号「ドタキャ?」

塩爺「なんでもない」

8号「あのー、ドタキャンって言おうとしませんでした?」

塩爺「言って無い」

8号「塩さん、女子大生にドタキャンされたんですか?(笑)」

塩爺「あーー、そうだよ、そう!」

8号「それはまさに非日常ですね(笑)凄い経験じゃないですか(笑)」

塩爺「うるせぇ。でも、俺、ドタキャンなんてされたの何十年ぶりだろ?」

8号「電話くれればいいのに」

塩爺「カラオケに呼び出すのか?」

8号「え、カラオケいたんですか?」

塩爺「そうだよ。もう店長呼び出して、2人でベロベロになりながら、大塚愛熱唱してたよ」

8号「なんすかそれ(笑)あのAさん(行きつけのカラオケ屋の店長さんです)も、災難でしたね(笑)」

塩爺「あいつ、今では俺よりにゃんこスター、うまいぞ」

8号「想像できますよ(笑)」

塩爺「あれだな、シオノミクスの経済政策は、ドタキャンゼロだな」

8号「ニッチすぎです」


==================


どーも8号です!

今日の塩爺枠連は穴狙いも不的中。明日早速巻き返してもらいましょう。
悪いことがあると、良いことがあるもんですからね(笑)

明日の塩爺の買い目は

東京8R!3歳上500万下!

枠連
7-8 10万
8-8 7万
5-8 5万

以上!8号がおおくりしました!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line