TOP > コラム > 一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術【2017年10月7日版】
コラム

一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術【2017年10月7日版】

一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術
good eveningうまキュレ!アナ馬券で金(キン)を狙うアナキンこと7号影武者です。

今さらですが、僕が「アナキン」になった由来ってみなさん覚えていますか?

「いやいや、アナ馬券で金(キン)を狙うって書いてあるじゃん!」

って思われるかもしれませんが、実はもうひとつ由来がありまして。

さかのぼること約半年。影武者姉初登場のコラムだったと記憶していますが、

影武「いらない服いる?」
影武姉「その日本語ウケるw」

こんなやりとりがあって、話は突き進んでいきます。そして話の締めで、

-------------------------------------------------

7号影武者の上司は7号さん→7号さんはダースベイダーのテーマ曲がダースベイダーより似合う威圧感の持ち主→ダースベイダーがかつてジェダイだった時の名前はアナキン・スカイウォーカー→7号影武者はアナ馬券での金(キン)狙い・・・

7号影武者、通称アナキン!これで行ってみよっかな。Youtuberにヒカキンっているし。「ヤバイ思考回路が導く穴馬券術とは!?アナキン・ホースニュース創刊!」みたいな感じはどうでしょうか?(笑)もしyoutubeで似たような動画を見つけたら僕のことだと思ってください。
-------------------------------------------------


あらら!あれから半年経っているのにアナキン・ホースニュースが一向に創刊されてないじゃん!

ちなみにこれまでのアナキンニュースをyahoo!TOP風にまとめると、

21時02分更新

・影武者 テーマパークで失恋
・7号激怒 説教マラソン開幕
・ナイトプールを好むご年配
・影武者 転機はブレない心
・あの人は今? リトル影武者
・8号がサイコパスの疑い?
・10万馬券 最終Rの魅力
・母父フレンチ 復活望む声

アナキン・ホースニュースは厳しいけど、これならギリいけるかも!

ちなみにyahoo!トピックスですが、どんな記事だろうと「13文字」に統一されています。巷では「13文字の奇跡」とも言われていますが、トピックスに関しては文字を読ませるのではなく文字を「見せる」感覚なのだそう。人が一度に知覚できるのは、13文字以内。影武者もきっちり13文字以内で収めましたよ!キャッチコピーを作るいい訓練になるので、ぜひうまキュレ読者の皆様も一度チャレンジしてみてください!


さて、ここからはアナ馬券で金(キン)を狙う7号影武者の一発逆転アナキン予想タイムです!

【京都12R 3歳以上500万下予想印】
◎11 ナムラムート(良馬場でもまれた前走は参考外。外枠かつ渋った馬場でもまれず先行なら)
〇1 イサチルホープ
▲14 バルコラベーロ
☆10 ドンボラーレ
注5 スーパーライナー
△8 タキオンレディー
△4 チェイスダウン
△3 スズカファイン

【買い目】
・3連単1軸マルチ
11→1.14.10.5.8.4.3(各600円)

計7万5600円

ということで、一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術、明日もお楽しみに!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line