TOP > コラム > 一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術【2017年10月9日版】
コラム

一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術【2017年10月9日版】

一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術
good eveningうまキュレ!アナ馬券で金(キン)を狙うアナキンこと7号影武者です。

突然ですが「初体験」って緊張しますよね。緊張しすぎて自分の思う力が出せなかったり、普段より周囲に対する反応がビンカンになったり。僕もこれまでたくさんの「初体験」を経験してきましたが、思い返せば上手くいった記憶はあまりありません。

ソウルスターリングには、たくさんの「初体験」がありました。

逃げる競馬。
古馬との対戦。
3歳夏を越した休み明け。

逃げた時点でイヤな予感はしましたが、ああいう形だと後続から受けるプレッシャーはハンパじゃありません。相手はGIを勝ったことのある歴戦の古馬。この敗戦を糧にまた強いソウルスターリングを見せてくれることでしょう!

・・・と、ここまで記事を書いたところでLINEの着信が

影姉「ソウルスターリング負けちゃったね」

影武「ああ、姉貴か。急に電話してきてどうした?」

影姉「明日体育の日でしょ?娘のミホが体操やってて、その大会に行かなきゃなのよ」

僕のイメージでは体育の日=運動会なんですが、最近は運動会が春に前倒しになっているらしいですね。でもそれってどうなんだろ?競馬に例えれば秋の3歳戦、菊花賞や秋華賞が春に行われるようなもの。年齢によって体力差もあるでしょうし、僕は前のほうがよかったかな・・・

影武「へー、そうなんだ。それじゃこれミホに見せてあげなよ」

影姉「え~?なになに?」

影武「内村航平の演技集」

影姉「いやいや、うちの子やっているの新体操だから!」

影武「へー、そうなんだ。それじゃこれミホに見せてあげなよ」

影姉「え~?なになに?」

影武「朝倉南の名セリフ集」

影姉「いやいや、朝倉南は新体操やってたけども!アンタたまにボケたがりのスイッチ入るからめんどくさいわ」

影武「まあ、ミホも初めての大会だろうし、人生で初体験をたくさん積ませるのはいいことだと思うよ。俺もこれまでたくさんの初体験をしてきたし。例えば俺の初体験は・・・」

影姉「ドゥルルン(LINEの通話が切れる音)」

影武「あれ?急に切れた。なんか気に障ることでも言ったかな?」

この件を昨日のコラムでも登場したR先輩に話したところ、一言「相変わらずオマエは変態だなぁ」と返ってきました。そう捉えるほうが変態だと思いますが、どっちが正解なんでしょうか?

ちなみに明日影武者姉は東京4Rのスターリーウォリア、京都9Rのゼンノサーベイヤー、京都11Rのサウンズオブアース、京都12Rのレッドヴェルサスの単複を買うらしいです。来週ホントにコラムを乗っ取るつもりなのか・・・

さて、ここからはアナ馬券で金(キン)を狙う7号影武者の一発逆転アナキン予想タイムです!

【京都12R 3歳以上1000万下予想印】
◎3 レッドヴェルサス(京都ダート1400mでは【2-0-3-2】すべて5着内。条件替わりで巻き返し期待)
〇8 ボナパルト
▲10 スマートダンディー
☆6 ハクサンベル
注13 ワンダープラヤアン
△15 メイショウオルソ
△9 マラードザレコード
△7 エスプリゾーン

【買い目】
・3連単1軸マルチ
3→8.10.6.13.15.9.7(各600円)

計7万5600円
ということで、一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術、来週もお楽しみに! 影武 7号 8号 『競馬のカリスマ』




◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line