TOP > コラム > 穴馬券でマンションを買う!【2017年10月9日版】
コラム

穴馬券でマンションを買う!【2017年10月9日版】

穴馬券
ご無沙汰してましたーーー!!!

日曜、俺のマンション投資馬券術の推奨レース!

結果はこうなったーーーー!!!


≫京都 6R 「3歳以上500万下 ダ:1800m」≪
1着…タピゾー    ①人気
2着…セヴィルロアー ⑥人気
3着…シンゼンガンプ ⑤人気
【的中】2,130円(213,000円)

久しぶりのHIT!!!

まぁ安いは安かったわけだけど、とりあえず当て癖を付ける!っていう目的で選んだレースだったしね!

目的は達成した!

ギャンブルは流れが大事。

この勢いにのって明日も勝って連勝と行きましょうか!

…だがっ!

最近マンション投資馬券術に頼りっぱなしだったから、久しぶりに純粋に俺の予想で的中させてやろうかしら。

俺のレースを分析する眼は遠からず外れていない

あとは馬券を上手に買うだけ

ってことで、俺が選んだ明日の勝負レースは、これだああああ!

■東京 10R 「六社ステークス(3歳以上1600万下 芝:2400m)」

まず、日曜の東京のレースを見てると、前が残る残る!

それでいて上りが馬鹿っ速い。

ある程度の位置取りが出来て、終いの脚がある馬じゃないと勝負にならない。

幾ら直線が長いって言っても、今の府中で後方一気…なんて危なっかしい!

そして、このレースはハンデ戦。

長距離の単騎逃げは買い!


うむ、俺の狙いはこの馬!!!

◎6.ケンファボルト
ガンガン行きたいのはこの馬だけ!
4勝したすべてが逃げ切り勝ち。
ハンデ戦で単騎逃げが可能。
逃げ馬の勝率が一番高いのはハンデ戦。
狙って面白いのはこの馬!
ゴール直前まで競馬が楽しめるメリットまであり!(笑)

〇4.パフォーマプロミス
厩舎が大事に成長を待って育てた馬が遂に本格化!
左回りも向くし、直線の切れ味勝負になっても楽しみ大!
最終追切も優秀で、栗CWで追い切って67.7秒-38.9秒-12.1秒で全体時計も速く、その上ラスト1ハロンが最速ラップ。
休み明けでも仕上がったとみる!

▲3.ペンタトニック
1600万下で安定の常連組。
大崩れが無いだけに馬券には入れておきたい。
1週前に栗東坂路で51秒の時計をマークし、直前セーブ気味に栗坂53.6秒-12.3秒。
調子は上がっている。

△1.トレジャーマップ
△8.グランドサッシュ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

≫買い目≪
三連単一頭軸マルチ
⑥⇒①③④⑧×5千円=18万円

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

さて、結果は如何に!?



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line