TOP > コラム > 成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2017年10月8日版】
コラム

成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2017年10月8日版】

成り上がり夫婦のドリーム馬券術
洋子「あれ、あれ、あれ、どこ?どこ?あ~~~~~。」

その瞬間、テレビの前にいた洋子は、崩れ落ちた。
守は、その姿をみて、やや笑った。

洋子「あ、オマエ、今笑わなかったか??」

「いや、ショックで顔が引きつったのが、笑ったように見えたんじゃないかな。笑う訳ないし。」

洋子「だよな。つーかさ、競馬って直線長いって。」

「いやいや、東京競馬場が長い訳で、競馬が長い訳じゃ無いよ。だし、直線の長さ、あんまり関係ないよ。惜しくもなんともなかったんだから。ま、良いじゃん。明日また勝負しようよ。お金は、うそみたいにあるんだし。」

洋子「ふ~ん、1円も稼いでない奴がそんな余裕のコメントしやがって。あったま来るよ。もう。」

そう、本日の勝負馬が、いいとこ無し。

洋子「明日は、ガツンといこうかな。あ、1号に電話して、狙えそうな馬聞いてみっか。」

洋子「もしもし、1号さん、こんにちは。明日って競馬場行くんですか?」

1号「いや、明日は行かないよ。どうして?」

洋子「狙ってる馬とか教えてもらおうかな、って思って。」

1号「ああ、明日の勝負馬ね・・。オレはね、毎日王冠のサトノアラジンがいいと思うよ。案外人気もないし。じゃあ、今立て込んでるから、またね。」

洋子「ふ~ん、サトノアラジンか・・・。あ、いいこと思いついた。守、オマエさ、今から秋葉とか行って、ディズニーのアラジンのコスプレを買って来い。それで、オマエがアラジンのコスプレして、明日は、応援するってどうよ?」

「だったら、洋子、オマエは、ジャスミンって事か??それ、似合いそうだな。あ、だったら、9号さんも呼んで、猿の役やってもらおうか。」

洋子「ひゃはっはっはっは。9号、確かに、猿だね、どこからみても。」

ということで、明日の勝負は、毎日王冠!

サトノアラジンの単勝3万、複勝7万。
馬連で、相手が、1,2,4,7,8。この5点に1万ずつ。
三連単の1着固定相手5頭20点、2000円。
三連単の2着固定相手5頭20点、1000円。

これで勝負するんだとか。

それと、守が、東京2レースの11番アーモンドアイの単勝3万と、馬単で、11から、2,7,8,10、13の5点に5000円ずつ買いたいらしい。

明日は、コスプレまでするだけに、アラジンが凡走すると、相当悲しい夜になる。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line