TOP > コラム > 成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2017年10月9日版】
コラム

成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2017年10月9日版】

成り上がり夫婦のドリーム馬券術
洋子「よっしゃ~~~~~!来た~~~~!あ、あれ??」

「こりゃ、まずいよ、3番は買ってないよ。」

洋子「え~~、マジで???7番のグレーターロンドンが差してないの?」

「う~ん・・。」

というマジな会話を、アラジンとジャスミンのコスプレを完璧に決めた二人が交わしていたのだった。

そして、確定が出ると・・

洋子「やった~~~~!やっぱり、コスプレすると、気合いが入っていいわね!バッチリ取ったわね~。」

◆成り上がり夫婦
東京11R
12サトノアラジン 2着
複勝 260円 (182000円)
三連単 8-12-7 27280円 (272800円)

投資金 210000円
払戻金 454800円
利益 244800円

・守
東京2R
11アーモンドアイ 1着
単勝 120円(36000円)
馬単 1,120円(56000円)

投資金 55000円
払戻金 92000円
利益 37000円

この日、二人は、27万ほど勝ったのだった!

洋子「守!明日は、京都大賞典よね。明日は、舞妓さんと旦那さんよ!今すぐコスプレ衣装買いにいって!」

「え?舞妓さん・・、それは高い、というか難しいね。どうしよう??貸衣装か。」

ということで、貸衣装屋へ連絡。
速攻で、入手したのだった。

洋子「いいわね、このコスプレ予想!気合いが入るわ!」

ということで、明日は、京都大賞典の予想!

3番シュヴァルグランの単勝3万、3番から、馬連で、2,5,8,への馬連を3点、2万ずつ。
馬単の裏表、1万ずつ。

それと、三連単のフォーメーション!

1着・・3,5,8
2着・・3,5,8
3着・・3,5,8,10,13

18点に5000円ずつ!

さあ、明日は、お茶屋さんプレイで、馬券は的中するのか?



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line