TOP > コラム > タロット魔女の神ってる馬券術【2017年10月7日版】
コラム

タロット魔女の神ってる馬券術【2017年10月7日版】

タロット魔女の神ってる馬券術
先週の凱旋門賞、1号から教育され中のプリンスは、超能力でなくロジカルに予想。
その内容が、こちら。

「明日の凱旋門賞は、4,5,14,15,17,18の6頭の勝負だよ。この6頭の馬連と三連複のボックス馬券を買いたいから、母ちゃん、買って。」

馬連15点、三連複20点を買わされたマドンナだったが、蓋を開けてみたら、ビックリ!
なんと、ダブルで的中したのである。

・プリンス予想 
凱旋門賞
馬連 5-17 1,550円
三連複 4-5-17 3,550円

三連複の方は大幅にプラス収支!

マドンナ「あんたさ、子供なんだから、あんなインテリヤクザみたいな1号さんと親しくしてないで、もっとまともな勉強しなさいよ。」

プリンス 「は?1号さんのどこがダメなの?昨日は、株式会社の作り方について、教えてもらったんだ。それと明日は、競馬の血統について教えてもらうんだ。」

マドンナ「ちょっと、何それ。私、許可した覚えないわよ。」

プリンス 「学校の勉強もやるから、いいでしょ、母ちゃん。1号さんの話って本当に面白いんだよ。学校では、絶対に教えてもらえないし。」

マドンナ「まあ、確かにね。なら、分かったわ。週に一回ならいいわよ。」

確かに、世の中の経済活動や、ギャンブルを熟知した1号の話は、息子にとって良い刺激になるかも。
そう思ったマドンナなのであった。

明日のタロット予想は・・・・・

東京7レース!

11番、3番、8番、1番、10番。

一方、プリンスの予想は・・・・

東京7レース!

2,3,4,5、7の5頭ボックス
馬連と三連複で勝負!

またまた、プリンスが当てちゃうのか???



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line