TOP > コラム > タロット魔女の神ってる馬券術【2017年10月8日版】
コラム

タロット魔女の神ってる馬券術【2017年10月8日版】

タロット魔女の神ってる馬券術
今日の結果では、またプリンスの馬券が当たったのだった。

・プリンス予想 
東京7R
馬連 4-5 1,370円

配当はたいした事なかったが、競馬の予想というものを始めて間もない子供が、こんな風にビシッと当ててるのは、凄いの一言である。

マドンナ「あ~あ、何だか、私のタロット予想が引け目を感じるようになちゃったな・・。」

プリンス「そんな事ないよ。また、凄いのが当たると思う。元気出しなよ、母ちゃん。」

マドンナ「だから、母ちゃんって言わない。」

プリンス「ねえねえ、馬券当たったから、何か食べに連れてってよ。」

マドンナ「なによ、馬券は、トータルでは損してるんだから、高いものはダメよ。」

プリンス「じゃあ、焼き鳥屋さん行きたい。」

マドンナ「あら、いいこと言うわね。じゃあ、その前に、予想やっときましょ。」

ということで、明日のマドンナのタロット予想は・・・

京都10レース!

4番、3番、13番、6番、12番。

そして、プリンスの予想は・・・

京都10レース!

8番と9番の二頭軸三連単マルチで、相手が、3番、4番、5番、7番、10番、12番、13番。
42点。

さて、どちらが当たるのか????



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line