TOP > コラム > 爆買いミラクル馬券術!【2017年10月7日版】
コラム

爆買いミラクル馬券術!【2017年10月7日版】

爆買いミラクル馬券術
【※爆買い:ルール=選んだレースの6番人気~11番人気の単勝を2万円ずつ購入する】

9月、10月は3連休が目白押し!

中央競馬も3日開催が続いて、月曜まで競馬が出来るなんてなんか得した気分だよね

しかも今月は夜に川崎開催まであるし。

一日中競馬で勝負が出来る喜び!!!
\(^O^)/

…。

財布の残高との勝負でもあるな(汗)

そういえば、先月の3連休は敬老の日だったよね。

敬老の日って言えば、孫がお爺ちゃんの肩を叩きながら「お爺ちゃん、長生きしてね!」なんて微笑ましい画が浮かぶようなのんびりした休日。

だけど、そんなのんびりさ加減とはかけ離れた場所があったんだよ。

知り合いに会いに、老人ホームに行く事があったんだ。

入口から中に入ると、目の前に半紙に書かれた達筆な掛け軸が目に飛び込んできたんだ。


祝!敬老の日!
今年も迎えられる、喜び!


重い!(笑)

なんか、これもまた一つの勝負っていうか…
(;;゚;∋゚;)

いずれは我も行く道。

俺も一日一日を頑張ろう!www

ってなわけで、明日の爆買い~…Let's GO♪

■京都 9R 「北國新聞杯(3歳以上1000万下 ダ:1900m)」

いやぁ~参った!本当に参った!!!

何が参ったって、調べれば調べるほど…参った!(笑)

いやね、土曜日の東西全レースを調べてみたんだけど、2014年以降に13頭以上の多頭数で行われて、6~11番人気の単勝回収率が100%を超えるレースってのが…2つしかないんだ!

しかも、その2つにしても、そのレースの実施回数が3回と5回(笑)

少なっ!!!

サンプルとしてデータに信憑性が…(@Д@アセアセ…

それにしても東京なんて全滅だからね。

明日の東京は堅いレースが多そうだ…

よし、じゃぁその京都の2レースのどっちかで勝負!ってことで、こっちの9レースにしたんだ。

このレースの実施回数は3回。

その内6~11番人気の勝率は33.3%。

要するに1回だけ着たってこと。

でもその一回が炸裂してて、単勝回収率152.2%。

うーん…(~ヘ~)

まぁ実際に出走メンバーを見てみようか。

…おや?

これ、ちょっと荒れそうな気配がしないかい?

どの馬も一長一短が大きそうな…

カルムパシオン辺りが人気になるんだろうけど…確かに1000万下での安定勢力ではあるけど、実際に勝ててない。

こういう馬は前の馬を抜こう!っていうレースに対する闘争心っていうか、そういうのが欠けてる場合が多いんだよ。

前に馬を置いて走るのが好きな馬って、居るんだよね。

この馬がそういうタイプっぽいんだよなぁ。

勝つときの着差は僅かで、負ける時も僅かっていう。

それなら他の馬のロングショットが決まるかも!

うん、これはちょっと色気をもって勝負できそうだな!

果たしてどうなるか!?爆買いの運命や、如何に!?

んじゃ!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line