TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~東京編~【2017年10月7日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~東京編~【2017年10月7日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
いよいよ東京開催がスタート。
本格的に秋競馬って感じだな~。毎日王冠も豪華メンバーだし楽しみ。

■東京8レース!3歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京ダ1400m】

◎3 サンマルバロン

日高の三城牧場の生産馬。
芝でも掲示板に乗れるスピードのあるタイプで、雨は好材料と見た。
実際、重馬場までいけば成績も向上しているっぽいしね。
ただ、前に行ってという競馬ができそうにないので、 ハイペースになってほしいところ。条件は付くけど狙ってみたい。


■東京9レース!西湖特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京ダ1600m】

◎4 ベバスカーン

浦河の田中スタッドの生産馬。昇級は形だけ。
前々走はこのクラスのこのコース、しかも稍重の馬場で4着に好走してるし、 この条件の適正はかなり高いはずだ。
鉄砲も効くタイプだし、成績も安定しているから、 何を本命にすれば迷っている人にはお勧めしておきたい。
相手も微妙だし頭もあるんじゃないか。


■東京11レース!サウジアラビアロイヤルカップ!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京芝1600m】

◎6 ダブルシャープ

新冠の村上雅規さんの生産馬。
門別から参戦するってだけで応援したくなるよな~。
しかも、札幌2歳Sはタイム差なしの3着と実力も折り紙付き。
かなり大味なレースだったから、事実上の勝ち馬といっていいんじゃないか。
道悪馬場も、洋芝での走りを見ればプラスに働きそうで、 まだまだ未知数な馬よりも信頼度は高い。先行できたらいいね。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line