TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~東京編~【2017年10月8日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~東京編~【2017年10月8日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
土曜は惨敗!焼野原になってしまったな…。日曜は劇的に取り戻したい。

■東京9レース!鷹巣山特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京芝1600m】

◎7 ニシノアップルパイ

新ひだかの棚川光男さんの生産馬。
リーチザクラウン産駒の成長力はどうなのか。未知数だが、 陣営のコメントを見る限り、楽しみな面がありそう。
プリンシパルSは個人的にそこそこレベルが高かったを思っていて、 ダイワキャグニーは毎日王冠でも穴として面白そう。
そういう意味でも、この馬が通用するかがカギになるね。


■東京10レース!テレビ静岡賞!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京ダ1400m】

◎4 コアレスキング

平取のコアレススタッドの生産馬。
仕上がりは申し分なく、府中も相性は上々。
このクラスでも2度馬券になっているし、穴としての面白さはあるね。


■東京12レース!3歳上1000万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京ダ1400m】

◎11 メイショウグジョウ

浦河の多田善弘さんの生産馬。東京コースは【1010】とバッチリ。
近走の成績でオッズがおいしくなりそうで狙う価値ありだな。
3走前の再現をしてもらいたい。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line