TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~京都編~【2017年10月8日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~京都編~【2017年10月8日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
土曜は最終でイサチルホープが2着。全滅は免れたが、まったく満足いく結果じゃないね。

                                                                                         ■京都9レース!りんどう賞!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都芝1400m(外)】

◎4 サヤカチャン

新ひだかの棚川光男さんの生産馬。東京の日高の星で選んだ、 ニシノアップルパイの全妹だな。
アップルパイは成長力があるはず…という感じだが、こちらはまだ2歳。
種牡馬成績的にも期待できるところで、京都の開幕週で前に行けるというのも買いたいポイント。人気馬にも付け入るスキは結構ありそうだ。


■京都11レース!オパールステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都芝1200m】

◎12 タマモブリリアン

新ひだかの曾我博さんの生産馬。このコラムの常連。
つまり応援し続けているだな。前走はその期待に応えてついにOP入り。
昇級戦とはいえハンデ52kgだし、持ちタイム的にも十分戦える公算が立つ。
2、3着なら十分あり得そう。


■京都12レース!3歳上1000万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都ダ1400m】

◎1 ベルエスメラルダ

新ひだかのへいはた牧場の生産馬。レガシーワールドの牧場だね。
京都ダートは【2001】。前々につけられるこの馬の強みを、 十二分にいかせるコースで、そういう意味では枠も絶好だろう。
減量騎手を背に、なんとか3着以内に残ってほしい。

以上



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line