TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~東京編~【2017年10月9日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~東京編~【2017年10月9日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
やばいぞ…東京開幕してから日高の星が全然走らないぞ…。
これは大爆発の予兆か、打ち切りの前兆か。

■東京10レース!六社ステークス!

◎6 ケンホファヴァルト

新冠のマリオステーブルの生産馬。
今回は逃げてくれるらしいな。ほかに行く馬もいないしマイペースでいけそう。
ただ、府中2400を逃げ切るのは至難の業。3着までに来てくれればいいな。


■東京11レース!グリーンチャンネルカップ!

◎9 ラインシュナイダー

新ひだかの畠山牧場の生産馬。
キタサンサジンとどっちにしようか迷ったが、あっちは休み明け走らないイメージがあるのでこっちに。
戦歴をみればわかるが、めちゃくちゃ安定している馬で、特にダート1400は抜群。1番人気でもおかしくないと思うけどね。

■東京12レース!3歳上500万下!

◎7 メイスンスパート

浦河のアイオイファームの生産馬。ジャガーメイルの牧場だな。
降級してからなかなか勝てないが、実力上位は疑いようもない。
だが、個人的にはここも頭はなさそう。
勝ち切れない馬というのは、決め手がない場合が多く、 この馬も同様で、府中ではさらに切れる馬にやられそう。2、3着で。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line