TOP > 予想/馬券 > 負け知らず!!覆面馬主達の2017年10月7日(土)予想的中結果まとめ
予想/馬券

負け知らず!!覆面馬主達の2017年10月7日(土)予想的中結果まとめ

覆面馬主達限定の予想結果を毎週振り返って読者の参考にしてもらったり、どの覆面馬主が今一番熱いのか、毎週の予想企画コラム(競馬のカリスマ含む)から的中をメインにまとめてみた。
馬キュレ

覆面馬主【血統の1号】

サウジアラビアRC
inyofu ◎16ステルヴィオ
〇2 ダノンプレミアム
▲6 ダブルシャープ
☆14テンクウ
△13カーボナード
△3 シュバルツボンバー
△5 ハクサンフエロ
△18ルッジェーロ

馬券は、オッズを見てだが、単複と、相手ごとに強弱つけての馬連、馬単。
特に、ダノンプレミアムは、化け物の可能性があるので、ここへは厚めに。
それと、2番、16番二頭軸で、三連複を薄めにも幅広く流して買う。
覆面馬主1号はステルヴィオを本命に複勝(120円)、馬連(500円)、3連複(2000円)を的中させた。

覆面馬主【妄想の2号】

サウジアラビアRC
inyofu ◎16ステルヴィオ
○3シュバルツボンバー
▲6ダブルシャープ
☆2ダノンプレミアム
△1エングローサー
△5ハクサンフエロ
△13カーボナード

【2号の狙い目馬券!】
馬連◎=〇▲☆(3点)
3連複フォーメで◎=〇▲☆=〇▲☆△△△(12点)
覆面馬主2号はステルヴィオから馬連(500円)、3連複(2000円)を的中。

覆面馬主【砂の6号】

京都9R
inyofu 京都ダート1900mで行われる北國新聞杯(3歳上1000万下)をピックアップ。
inyofu ☆京都9R・結論☆

◎ 7カルムパシオン
〇14サハラファイター
▲13ワンダーピルエット
☆10ダンサクドゥーロ
☆11ウォーターマーズ
△ 2エルデュクラージュ
△ 5アガスティア

馬券の本線は単勝と馬単

単勝 7
馬単 7 ⇔ 14,13,10,11,2,5

少額で軸1頭の三連複

7 = 14,13,10,11,2,5
おまけ予想の京都9R、本命に推した7番カルムパシオンが1番人気に応えて1着に。単勝(270円)、馬単(1570円)、三連複(2600円)全て的中。

覆面馬主【小鳥の7号】

サウジアラビアRC
inyofu ◎13カーボナード
〇6ダブルシャープ
▲2ダノンプレミアム
☆16ステルヴィオ
☆14テンクウ
△3シュバルツボンバー
△18ルッジェーロ
穴9コスモインザハート
覆面馬主7号が本命に推したカーボナードは3着で、3連複(2000円)を的中させた。

覆面馬主【データの8号】

サウジアラビアRC
inyofu ◎16ステルヴィオ
○6ダブルシャープ
▲2ダノンプレミアム
☆17スワーヴエドワード
△3シュバルツボンバー
△14テンクウ
△9コスモインザハート
覆面馬主8号は本命をステルヴィオにして馬連(500円)を的中。

覆面馬主【未勝利の9号】

東京2R
inyofu ◎03サムライブルー(田辺)
〇11ディナミーデン(横山典)
▲01スカルダイヤモンド(川田)
☆09アシャカデッシュ(津村)
△10ムルシェラゴ(戸崎)
△14モリトディライト(武士沢)

明日の勝負馬券は、馬連ながしと3連単一頭軸マルチで勝負させて頂きます。
<馬連>5点
◎→〇▲☆△△
<3連単一頭軸マルチ>60点
◎→〇▲☆△△
覆面馬主9号は3着になったサムライブルーを本命に3連単(4620円)を的中。しかし10連続マイナス収支でマイナスのトンネルは抜けられずにいる…。

全力一点少年=素イチスイッチ

inyofu 東京3レース
◎10ノーザンクリス
○5マイネルファンロン

◎は【馬券取ルメール☆利益デムーロ!】との重複になっていますが、二人が東西に分かれて有力馬ばかりに8鞍も9鞍も乗るわけですから、重ならない方が難しいです(苦笑)。 というわけで勝つのはルメール騎手の◎ノーザンクリスだろうと思いつつ、最大のライバルになりそうなのがステイゴールド産駒の新馬戦ハナ差2着馬○マイネルファンロン。初戦の道中は不真面目な感じでしたが、あれでハナ差の2着なら、真面目に走ればかなり強いのでは・・・・・?2戦目での一変がありそうです!

ワイド5-10の1点勝負!
これは1点で行けるだろ!と言う馬券をご紹介していく2号企画。東京3Rでワイド(140円)を一点で的中させた。

「砂の惑星から来た勇者たち」

inyofu 【岩田騎手】
 東京 6R ガチコ
 東京10R サーレンブラント

【内田騎手】
 東京 8R ストロボスコープ

【柴山騎手】
 東京 6R ペルルクロシュ

【戸崎騎手】
 東京 2R ムルシェラゴ
 東京 9R シルバーポジー
8号の影武者・パチ号が地方競馬出身のジョッキーをクローズアップしてお届けする本企画。サーレンブラントが3着で複勝(130円)、ベルルクロシュが3着で複勝(310円)、ムルシェラゴが1着で単複(430円/130円)をそれぞれ的中。

つばめよ教えてよ!日高の星を!

inyofu ■京都12レース!3歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都ダ1200m】

◎1 イサチルホープ

日高の戸川牧場の生産馬。日高から世界へ飛び立ったモーリスの牧場だな。
成績的にも、道悪馬場はプラスに働きそう。
内枠から最短距離で粘りこむ競馬に徹してほしいね。
1400も走れる馬だし簡単にはバテないと期待して、3連複の軸にしたいな。
1号監修。日高出身の馬を取り上げ、馬券推奨していく企画(京都編)。イサチルホープが2着に入賞。

しみじみ買えば、しみじみ当たる!舟唄馬券術!

inyofu 東京8R 11メダーリアフレイム
東京9R 10ストロボスコープ
京都4R 2ヘイデイ
京都7R 10スプリングタイム
京都10R 13シンダーズ
1号監修。舟唄のように、こうと決めたらそのスタイルを貫く方法論で馬券を購入する企画。
今年もシェイクモハメド殿下の所有馬を狙っている。今回はヘイデイの3着のみ入賞であった。

抱きしめて!ミスターP

inyofu では東京11Rは⑯ステルヴィオを軸に「3連複1頭軸」で流して計6点。
相手は、⑰スワーヴエドワード、②ダノンプレミアム、⑥ダブルシャープ、⑬カーボナード。

各5千。
大種牡馬ミスタープロスペクターの血脈の競走馬を狙う8号のミスプロ愛溢れる企画(東京編)。サウジアラビアRCをステルヴィオから3連複(2000円)を的中。10万円払い戻しで7万円のプラス。

フ~ジ子ちゃんの奇跡!

inyofu 相手は本命候補だったスワーヴエドワードとルッジェーロ、東京マイルと好相性のディープインパクト産駒(※1)からダノンプレミアムと カーボナード、最後に前走で中京マイルの2歳レコードをマークしたシュバルツボンバーの5頭。

買い目はステルヴィオを軸にした馬単マルチと3連複流しの合計20点です。
サンデーサイレンス産駒で初期の名馬フジキセキを孫世代で爆走しそうな馬を、
8号の影武者・パチ号が推奨していく企画。馬単(1010円)、3連複(2000円)を的中。

馬券取ルメール☆利益デムーロ!

inyofu ■京都3R・2歳未勝利
◎2アドマイヤアルバ

3戦連続で上がり最速の2着、中には格上挑戦だったOP特別でのクビ差もあるという、誰がどう見ても力上位の◎アドマイヤアルバ。脚質的に合いそうな京都に替わるとあって、戦う前に逃げてしまった馬も多いのか、僅か6頭立てになってしまっています。 単勝1倍台前半間違いなし!という状況ですが、ここに関しては『もし勝てなかった場合、土曜のデムーロ騎手は調子が悪い可能性がある』という、バロメーター的な推奨ということで。 (神戸新聞杯の日は「これは勝てそうだ」という馬で10着に沈み、1日未勝利でした) 土曜は断然人気になりそうな馬への騎乗が多いですが、軸にするかどうかはこのレースを見てからでも遅くないかもしれません!

■京都10R・久多特別
◎4テラノヴァ

どうにも勝てない戦績が続いている4歳降級馬ですが、今年の2月の京都芝1400m戦(1600万下)で2着に入っている実力の持ち主。使った上積みが期待でき、なおかつ京都替わりの今回は、再昇級のチャンスも十分にありそうです!

続いてはルメール騎手の推奨馬です。

■東京1R・2歳未勝利
◎13ミコジェンヌ

凱旋門賞の鬱憤を晴らす勝利・第一弾になりそうな、開幕一発目の1R。前走は勝ち馬には少々離されてしまいましたが、直線の競り合いとなった2着争いはしっかり制する根性を見せていました。今回は前目から行きそうな馬が多く、この根性が最大限に活かせそうです!

■東京3R・2歳未勝利
◎10ノーザンクリス

凱旋門賞の鬱憤を晴らす勝利・第二弾(つまり騎乗機会連勝)になりそうな3R。初日から雨の予報が出ている東京ですが、札幌の前走を見る限り、力のいる馬場自体は特に苦にしないタイプでしょう。他のメンバーは『渋った馬場で失速』『札幌での走りがちょっと微妙』という感じが多いので、雨が降れば降るほど追い風になりそうですね!
常に人気になってしまうタイトル通りの外国人騎手2人、この2人が得意としてる距離や条件を熟知して、勝負レースを選ぶ企画。デムーロ騎手でアドマイヤアルバ複勝(100円)テラノヴァ複勝(120円)ルメール騎手でミコジェンヌ 単複(300円/130円)ノーザンクリス複勝(120円)と全部的中であった。

昭和オヤジの枠連☆酒場

inyofu 東京6R!3歳上500万下(牝)!

枠連
7-8 7万
7-7 5万
5-7 5万
1-7 3万
1号の大先輩の馬主である塩谷氏(通称塩爺)曰く馬連より当たりやすい枠連で勝負する企画。枠連5-7(610円)を的中で、30万5000円の払い戻しで、プラス10万5000円であった。

タロット魔女の神ってる馬券術

inyofu 東京7レース!

2,3,4,5、7の5頭ボックス
馬連と三連複で勝負!
母(マドンナ)がタロットカードを使用し競馬で大金を手に入れたという息子(プリンス)の予知夢が発端で始まった企画。またもやプリンスが馬連(1370円)的中であった。

来年のクラシックホースは、この馬だ!2歳新馬戦・相馬眼決定戦!

inyofu ■1号 京都5R

◎11サウンドシップ

このレース、プリンセステソーロとか、タガノカレンとかが、人気なんだろうけど、ね。
inyofu ■2号 京都5R
◎7 プリンセステソーロ
inyofu ■4号 東京5R
◎18 キャンディケイン
inyofu ■6号 京都5R
◎11 サウンドシップ
inyofu ■9号 京都5R
◎9 タガノカレン
inyofu ■11号 東京5R
◎18 キャンディケイン
土曜日の新馬戦では2号が15ポイント加算、新馬戦企画第2弾開始から暫定1位を守っていた10号がー30ポイントで首位が入れ替わる結果に。また5番人気のサウンドシップを本命に推した1号がマイナスポイントから脱出。それにより、現在マイナスポイントは6号のみとなった。6号はここから這い上がれるか。まだまだ順位はどうなるかわからない。

2号→170pt(暫定1位)
10号→162pt(暫定2位)
3号→117pt(暫定3位)
7号→81pt(暫定4位)
4号→64pt(暫定5位)
9号→62pt(暫定6位)
5号→55pt(暫定7位)
11号→54pt(暫定8位)
1号→20pt(暫定9位)
8号→17pt(暫定10位)
6号→-54pt(暫定11位)
土曜日も的中連続の覆面馬主たち。覆面馬主たちは競馬のカリスマでのサウジアラビアRCの予想が的中連発であった。また、『昭和オヤジの枠連☆酒場』では収支プラス10万円の的中を見せて3日連続開催に弾みをつけた。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line