TOP > 予想/馬券 > 【第65回府中牝馬ステークス】最終追い切り情報&タイムまとめ
予想/馬券

【第65回府中牝馬ステークス】最終追い切り情報&タイムまとめ

2017年10月14日(土)に行われる東京競馬場のメインレース【第65回府中牝馬ステークス】今回も有力馬中心に追い切り情報やタイム等をまとめてみた。
馬キュレ

最終追い切り情報 ヴィブロス

inyofu ヴィブロスは、栗東坂路でスピード感あふれる走りを披露。力強くラップを刻み、最後はグイッと伸びて4ハロン54秒7-12秒3をマークした。友道調教師は「予定通りの追い切りができましたね。夏場をうまく過ごせましたし、ここまでしっかりとやってこれました」と好仕上がりに笑みを浮かべる。

クイーンズリング

inyofu 連覇を目指すクイーンズリングは、月曜の坂路最終追いで4F53秒6〜1F12秒2をマーク。この日は坂路を軽く流した。  吉村師は「去年と一緒の調整パターンだし、同じぐらいの出来にはあるよ」と仕上がりに合格点。

アドマイヤリード

inyofu アドマイヤリードは坂路で併せ馬。ゴール前でしっかり追われ、4ハロン50秒6-12秒5とパワフルな動きでガールズバンド(未勝利)に半馬身先着。この日の一番時計を叩きだした。  「すごくいい動きだったね。前走は、外々を回ってきたので仕方がない。東京は結果を出しているコースだし、馬場が悪くてもこなせる」と、須貝調教師は週末の雨予報を歓迎。

クインズミラーグロ

inyofu クインズミラーグロ(牝5、和田道)が12日、美浦ポリトラックを軽く流した。  霧のため全体時計は不明も、軽快なフットワークでラスト13秒2(馬なり)。9日の本追い切りも同コースで5ハロン66秒6-37秒9-12秒4(馬なり)と気配は抜群で、和田道師は「予定通りに仕上がっている。あとはスタートひとつ。発馬で出て好位キープが理想」

トーセンビクトリー

inyofu 坂路で単走。馬なりで4ハロン56・2―12・7秒と時計は平凡だが、フットワークに乱れはなくパワーアップを印象づけた。  辻野助手「毛ヅヤや馬体の張りからワンランク上の状態に仕上がりました。これまで結果の出ていない東京コースでも状態の良さを生かせれば」

ワンブレスアウェイ

inyofu 重賞初挑戦のワンブレスアウェイはWコースでラスト1F12秒8(馬なり)。道中はモヤで見えなかったが、余力十分にトーセンヴィータ(2歳未勝利)に4馬身先着。  古賀慎師は「いい動き。ここ目標に順調に来ている」と合格点。

その他出走馬追って一言

inyofu ◆アスカビレン・中尾師 「馬なりでサッとやったけど動いていたね。いい状態だし、この舞台も合っている」

◆キンショーユキヒメ・中村師 「いい時計が出ていたし動きは良かった。左回りはいいし内田騎手とも手が合う」

◆ゲッカコウ・高橋博師 「動きは問題ない。年を重ねて成績は安定してきたが、この前まで条件馬だったし、今までと相手が違うからね」

◆クロコスミア・西浦助手 「先週の時点でできているので、しまいの動きを確かめる程度。反応は良かったし、どこからでも競馬はできる」
inyofu ◆デンコウアンジュ・荒川師 「動きは良かったですよ。マイルのほうが切れると思うのでペース次第だろう」

◆ハッピーユニバンス・平田師 「動きは良かった。順調にきているし、切れる脚はあるので舞台は合っている」

◆バンゴール・尾関師 「年齢的に調教ですごい動きはしなくなったけど、前走もこんな感じだったので。時計的にも動き的にもよかったですよ」

◆ロッカフラベイビー・鹿戸師 「体調は良く、いい感じで使えそう。スムーズに流れに乗れれば脚を使う」  

最終追い切りタイム一覧

inyofu アスカビレン 牝5 54 松田大作 11日栗坂良:53.2-38.1-12.2:馬也

アドマイヤリード 牝4 56 *戸崎圭太 11日栗坂良:50.6-37.5-12.5:馬也

ヴィブロス 牝4 56 *ルメール 11日栗坂良:54.7-39.4-12.3:馬也
 
キンショーユキヒメ 牝4 54 *内田博幸 11日栗C良:79.6-64.3-49.9-36.7-11.7:一杯

クイーンズリング 牝5 56 M.デム 11日栗坂良:59.7-43.8-14.2:馬也

クインズミラーグロ 牝5 54 *武豊 12日美ポ良:      キリ    13.2:馬也

クロコスミア 牝4 54 *岩田康誠 11日栗坂良:55.1-40.5-12.6:馬也

ゲッカコウ 牝4 54 *柴田大知 11日南w良:69.8-54.6-39.7-12.7:馬也

デンコウアンジュ 牝4 54 蛯名正義 11日栗坂良:54.0-39.2-12.7:馬也

トーセンビクトリー 牝5 54 福永祐一 11日栗坂良:56.2-40.5-12.7:馬也

ハッピーユニバンス 牝5 54 *津村明秀 11日栗坂良:52.8-39.2-12.4:馬也

バンゴール 牝5 54 *柴山雄一 11日南w良:68.2-52.3-38.0-12.3:強め

ロッカフラベイビー 牝5 54 *三浦皇成 11日南w良:      キリ   12.8:馬也

ワンブレスアウェイ 牝4 54 *田辺裕信 11日南w良:      キリ   12.8:馬也

最終追い切り映像

動画を見る

うまキュレが選ぶオススメ好調馬

◎アドマイヤリード
 アスカビレン
 ヴィブロス

特にアドマイヤリードは、これまで坂路で51秒台を切る事はなかったが今回自己ベストを更新。本番前だが十分仕上がっている状態といえるだろう。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line